

ゆりちゃんSHOPでお買い物♪

先日OPENしていたリバ友のゆりちゃんの久し振りだというSHOPで
私もお買い物できました♪


開店を待ちわびて待ちわびて、買ったものはこちらでした。


IMG_1664.jpg

マーガレットアニーのBook型カルトナージュBOXです♪


ブログで紹介されてた時にひとめぼれ!


マーガレットアニーといえば、ホビーラの昔のシンプルな色合いの方を
好んでいたのですが、このゆりちゃんの箱はホントにびびっときました!


IMG_1665.jpg

中もぴしっととってもきれいなんです(*^_^*)


独学、ってことだけど、こんなにきれいにできるの??(@_@;)ってびっくり!
みんな本当に器用だなぁ。


しかもディズニーのおみやげとカットクロスのプレゼントまでいただいちゃいました!
IMG_1666.jpg

この色、カットクロスも持ってないものなのでとっても嬉しかったです!
ディズニーメモはディズニー大好きな娘に狙われていますw ←もう隠した


ゆりちゃん、お買い物できてよかったー!
また次回も楽しみにしてるね!これからもよろしく☆^^

Comment

No title

ええ~独学???
ありえない~
すげ~すげ~すげ~
絶対む~り~
ステキ

器用だね、ほんとみんな
もちろん
まきこっこちゃんを始め。


おはよ~♪
素敵にご紹介ありがとぉ
一目惚れされてたなんて光栄だわ(*^^*)
独学って言っても、本は持ってるよ!
(これ、独学言わない?)
まいっか、気に入ってもらえて良かった~
こちらこそ、これからもよろしく~(*´∇`*)

♪nanちゃん

すんごいよね!
私、本読んだってこんなにキレイに作れない自信あるわ(笑)

みんな本当に器用!
作品みるのが楽しいよね(*^_^*)

♪ゆりちゃん

いやいやー、十分独学だよっ!
私、本買ったってそのままのこと多いわ・・・(-_-;)反省

本当に気に入ってるよー!
なぜか娘がすごく気に入ってしまって
自分が集めているカード類を入れたがるのでせっかく飾りたいのに
隠さなくちゃいけなくなってます(@_@;) 高いとこに飾りますw
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
