

試作スリッパ♪ vol.1

試作スリッパ ヴォイジーの前に作った試作品です。←唐突w


IMG_1659.jpg

画像見にくいですが。。。



C&S限定色のEmilyラベンダー色のタナローンをミシンキルトして
スリッパ作りました。
(お友達のブログコメントで、私のこのスリッパを『こっこスリッパ』と
 呼んでくれてて可愛かったので、これから私もそう呼びますwww)



試作品は自分用になるだろうなーと思っていたので、好きな色柄にしましたw
某ジーを送りつけてしまったM理子ちゃん、ごめんね。


IMG_1660.jpg

アップだとこんな感じ♪


やっぱりこのEmily、可愛いなぁ(*^_^*)



でも先日のvol.2記事でも書きましたが、これはキルト芯を余計に一枚入れているので
履き心地は最高ですが、ちと難ありになってしまいました(*_*)


ので、やっぱり自分で使うしかなさそうです(^^ゞ



靴底もちょっと冒険。
IMG_1661.jpg

グレーにしてみました。



いちばん汚れが目立たなさそうな色ですねw




で、私が作り終えてまず最初にしたことは・・・・・・・



IMG_1655.jpg


3足、整列ーーー!!!(^O^)/



おうちにこうやって4足くらい並べたいです。



実はもう一足出来ているので、また次回ご紹介します♪



縫いモチ、めっちゃ落ちてます。応援お願いしますm(__)m


滞ってたコメレス、全部させていただきました(*^_^*)
いつもコメントくださるみなさん、どうもありがとうー♪^^

Comment

真理子様から

突然出没して驚かせてしまいましたでしょうか。
真理子様から流れて来まして
度々読み逃げさせて頂いていましたが
スリッパに魅せられてコメントしないでいられませんでした。
玄関にずらっと並べてお客様に
「お好きなスリッパどうぞ」
なんて言ってみたいですね

No title

こっこスリッパかわいいな~♪
このエミリー大好きなカラー♪
バイアスもたくさん作るの大変だったでしょ~!
いつか私のところにも届けておくれ~(笑)

No title

こっこスリッパ素敵だわ~♪

ヴォイジーは予想外にいけてたね!
まさかの結果だったわ(笑)

いつか我が家にもお迎えしたいな~

縫いモチ…
私のとこ今家出中なの。
早く戻ってこないかな…w

No title

こんばんは~^^
こっこスリッパかわいすぎる~~
私は難有でも全然かまわないよ?w

いつかお迎えしたいわ~~♪

No title

初めまして。kaoroonさんのブログから飛んでまいりました。
リバティのスリッパ、ずらっと整列するとさらに素敵~♪
玄関に並べてもさすがに存在感ありそうですね(^.^)
私はヴォイジーが一番可愛いと思いましたよ~。
スリッパに最適な柄だったりして・・・

かわいいです!

コメント初ですがよろしくお願いします。
私もこのエミリーのカラー大好きです。
はぎれしか持ってませんが・・・。
こんな素敵なスリッパ私も欲しいくらいです。
自分でキルトするなんてすごいですね。

整列たまらんー(*^◯^*)

エミリーも可愛いね〜

縫いモチどうやったら上がるのかしらね?
あたいも良い加減何か縫わなきゃ…

♪お返事です♪

♪eruさん
お返事遅くなってしまいすみませんー(*_*)
コメントとってもうれしかったです、大歓迎です☆
時々見ていただいてたんですね!光栄です^^
スリッパ、ずらーり並べてみたいですよね!来年はできるといいなぁ。

♪kaoroonちゃん
このC&Sエミリー可愛いよね!私も大好きなの(*^_^*)
オークションで高かったのをポチってしまいましたよ・・・。
みんなが好きそうな柄いろいろ使ってスリッパ並べてみたいな~☆

♪Mio12ちゃん
ヴォイジー、みてくれた?(笑)
そうなのよ!みんなドン引きするかと思ったら意外と可愛く見えてw

縫いモチ・・・うちも帰ってこないわ(-_-;)
来年早々来てくれるといいんだけどなぁ。

♪きのちゃん
うふ、バイアスが難ありなのよー。
ほどいてもう一回やろうかしら(笑)

またきのちゃんが好きそうなもの作るわねー!^^

♪くっぴーさん
コメントありがとうございます^^
スリッパ、並べてニヤニヤしてしまいましたよ。
リバティ作品並べたくなるのって皆さん同じですねー!

ヴォイジー、いちばんお好きでしたか??!
びっくり!&とってもうれしかったです(^O^)/
スリッパにとっても合った柄でしたよー。

♪torishigeさん
コメントありがとうございます!
とってもお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)
私もこのラベンダー色のエミリー大好きです♪
やっぱりC&Sカラーは人気みたいですね!
またC&Sカラーのスリッパ、作りますので見にいらしてくださいね^^

♪みゆきん
エミリーもかわいいよね!
ホントに素敵な生地が多すぎてお財布が追い付かないわ。。。

年明けまたいっぱいがんばるね!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
