

Hearty cloth*でお買い物♪

先日のよしえちゃんSHOPでお買い物させていただいたものが
届きましたー(*^_^*)



ひとつずつご紹介します。



まずはこちら。
IMG_1674.jpg

Sleeping Roseダスティパープルのシュシュです♪


前にいただいたPebble紫も愛用していて、2つめのGETです♪^^



それから、お次は初のよしえちゃんSHOPとコラボをされてた
きのちゃんのカルトナージュ☆


ジャーーーン☆
IMG_1671.jpg

何だか欲しい方がたくさん居らしたようなセランダイン黄色の丸箱を
GETしていたのはワタクシでしたーー(^^ゞ



黄色がいちばん気に入ってた色だったので、お店に並ぶと聞いて即ロックオン!してました(笑)



中もリネンでとっても素敵です。
IMG_1672.jpg

これできのちゃんの丸箱、3つめになりましたーーー!!(^O^)/ワーイワーイ
リクエストのあった整列した図ですw
IMG_1673.jpg


あー、もっともっと並べたくなる可愛さです♪
本当に無事買えてうれしかったです!


今回のお買いものはこのふたつでした♪
IMG_1675.jpg
誕生日プレカードも頂きました!ありがとうぅぅ!
2月が誕生日なので年明けすぐに送らせていただこうっと(^O^)/




よしえちゃんSHOPでのお買物はこんな感じで届きました♪
IMG_1670.jpg

可愛いクリスマスのラッピング!


よしえちゃん、たくさん発送あるのにこんなに丁寧にラッピングしていて
本当にすごいなぁー!と思います。
大人気なのも納得☆のクオリティですね。

あ、あたし、、、こんなに絶対素敵にできない・・・(@_@;)

よしえちゃん、きのちゃん、どうもありがとう!
また年明けSHOPも楽しみにしてるね!私もこっこ針がんばるねー^^

Comment

No title

きのさんのカルトナージュ狙ってたんです~~~~><><><
私はフェリシテ狙いだったんですけどね
やっぱりかわいいなぁ(*´ェ`*)
yoshieさんのラッピングも素敵♪

No title

あーセランダインの黄色の箱、私も狙ってた~(*´∀`)
こっこちゃんがゲッツしたのね~
いいなぁ~3つも!めっちゃ可愛い~~♪

*luna*さん

ダッシュでがんばったらセランダイン買えましたー☆
ホントにタイミングですねぇ!
Feliciteもかわいかったですよね(*^_^*)

また来年のSHOPも楽しみです♪

♪みゆきん

ふふふふ、みゆきんも狙ってたのかーごめんよ(^^ゞ
みんなが「セランダイン買えたの誰だい??w」って言ってたから
息を潜めてました(爆)

きのちゃんにまたセランダイン並べてもらおう!おーーーっ!!www
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
