

娘用に♪

姫がわたしのスリッパを面白がって履いて遊んでいたので
娘用にちいさいスリッパを作ってあげることにしました♪

IMG_1667.jpg

姫の大好きなキティxリバティで作りました。


いちばん小さいサイズでも16-18cmだったのでまだ大きいのですが
大人用よりは履きやすいと思います。


キティxリバティもキルトはないので、ミシンキルトしました♪
IMG_1668.jpg
タグはなしでw


IMG_1669.jpg

裏は赤い合皮で(*^_^*)



そうしたら、姫が赤いスリッパ裏に気づいて

「おかーさんー、スリッパ、赤いね!!^^」と喜んでいましたw


喜んでもらえてよかったです♪


・・・キティには食いついてくれないのかい??と心の中で叫びましたが(笑)


子どもスリッパは今後作ることはあまりないと思います。
ショップも大人の方が需要あるかなーと思うので、大人用にします^^

Comment

No title

爆。
食いついて欲しかったね~
可愛いゎ姫♪

可愛いね~スリッパ
小さくていいゎ~

うちの娘は今、市販のボアを
時々履いてる~(笑)

No title

ひめちゃん可愛い~~
大き目スリッパ履いてる着画見たいわ(*´∀`)

No title

あ~~!
この前話してたのはこれのことねっ♪♪

かわいいかわいい(*´艸`*)

でもキティじゃなくて赤なんだね。食いつくところが(笑)

ぜひ姫が履いたところを見せてね~

♪お返事です♪

♪nanちゃん
キティちゃんが好きだから選んだ柄なのに、なぜかいまだにスルーー(爆)
しかも小さいのじゃなく私のEmilyを履きたがる。。。(@_@;)

ちいさいの、あまり需要なさそうでしょう?w
ちびっこスリッパ履かないかなーと思って。

天チャン、ボアスリッパ履いてるのね♪ぬくぬくね!!^^

♪みゆきん
うんうん、大きいスリッパの着画撮りたいなーw
今度挑戦しまっす^^

♪Mio12ちゃん
そうそう、これよー!
でもあまりキティに食いついてくれないから
いっそのことアンパンマンにすればよかった・・・wと後悔中だよ(笑)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
