

HAPPY NEW YEARS!

2013年がはじまりましたね♪


・・・もう3日ですが(笑)


こうやってあっという間に一年終わるんだろうなぁ。



今年は喪中なので、年賀状が来ないのでなんだかとっても寂しかったです(*_*)
作るのも楽しみにしてたのになぁ・・・くすん。
この場を借りて、年賀状いただきましたお友達のかた、どうもありがとうございました☆


お正月は実家に帰ってのんびりすごしました。



元日の夕暮れがとってもきれいでした!
20130101-1.jpg

うっすらと富士山。



うちの近くはもうちょっとどーーん!と大きく見えますが
これくらい引きで見た富士山も好きなのです。

20130101-2.jpg
こっちの日が沈んだ後の空の色もとってもキレイです♪
元日からいいものを拝めていい一年になりそうな予感☆


今年もマイペースで無理をせず、姫との生活を第一に
のんびりとソーイングも楽しみたいと思います(*^_^*)


来年の4月には幼稚園に通いはじめてしまうので
この一年は存分に姫との時間を楽しもう!と思います♪


今年いちねん、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

No title

こっこちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします^^
今年も素敵な作品楽しみにしてま~す♪

娘ちゃんの入園まであと一年なのね~。
入園しちゃうとあっという間なので、
娘ちゃんとの時間、楽しんでね♪

No title

こっこちゃん
明けましておめでとうございます^^
去年はこっこちゃんにも会えたしとってもいい一年でした~
今年もよろしくお願いします♪
布消費がんばろうね~w

こっこちゃん、今年もよろしくおねがいします(^^)
去年はお友達たくさん増えて、すごく素敵な1年でした。
また今年もみんなで楽しい1年を過ごそうね♪
娘ちゃんとの時間も、楽しく満喫してね〜

No title

遅くなりましたが。。今年もよろしくお願いします^^
破産しないように布消費頑張ろうね笑

富士山とっても素敵だね~
沈んだ後のほうが富士山がくっきり見えるから、natukiも好きかもw
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
