

絶不調。。。

約2週間前にひいてしまった風邪が全然治りません。。。(>_<)


鼻水→高熱→のどの痛み→咳→ひたすら咳。。。

と症状がかわるがわる変わってしまい、病院に3回も行きました。


が、まだ咳がおさまらないので、明日また病院行き(T_T)ゲホ


千葉からわざわざ母にきてもらおうと思います。


内科に姫を一緒に連れて行きたくなくて(>_<)別の風邪もらっちゃいそう!



でも、あとは咳だけ、の風邪なので、いたって普通に暮らしています♪


昨日は久々に時間をもらって、夕方2時間ソーイングできました!!



姫の冬ズボン(完成☆)と今がんばってるリバティの大物(私にしては)を
がんばりました!


でも、終わったらもう暗かったので、写真は撮れず(-_-;)


またとれたらupします!



メールのお返事とか全然できてなくてごめんなさいね。

こんな感じですが、何とかやってますw


がんばって風邪完治させます♪

Comment

maki*coccoさん大丈夫ですか~・゜・(PД`q。)・゜・?
長引いてるし、まだ症状重そうですね(涙)
赤ちゃんもいるのに大変でしょう?
早く治るといいですね(´_`。)グスン
無理しないでくださいね~!
お大事に。。。

まきこっこさん、大丈夫ですか?
今、マイコプラズマも流行っているみたいだし、
無理せずお大事にしてくださいね。

私も去年、風邪から気管支炎を発症してえらい目に遭いました。
すぐに病院行かないとダメですね。。。

*nonnon*さんへ

ありがとうございますーー。
前半は姫も一緒に風邪ひいてたので、私も高熱なのに
まず姫の小児科へ行って、、、と大変でした。
しかも姫は鼻水だけで元気だったので家中逃げ回って遊んでるしw
(最近ハイハイ追いかけっこがブームみたい)

明日はますます寒いそうなので気をつけまーす!

バニラさんへ

ご心配ありがとうございます!
バニラさんのおかげで、何だかカゼもぶっ飛んだ感じです☆
未だに興奮さめません!

バニラさんも風邪にはご用心くださいませね(*^_^*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
