

ありがとうございました♪

お誕生日にオープンしたこっこ屋tetote店w


ありがたいことに当日にSOLD OUTになりました♪


お買い上げくださった皆さん、ギャラリーを見に来て下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございます♪
IMG_1737.jpg


昨日からせっせと発送準備をして、先程発送してきました。
到着までしばらくお待ちくださいね^^


オープン日のお買い上げには限定プレゼントをささやかながら
おつけしていますので、そちらもぜひお楽しみに♪


週末はひさしぶりに超多忙だったダンナが何週間ぶりかに休めるようなので
少しはハンドメイド(針作りもw)が進むかな??


作りたいものがたくさんあって時間がたーくさん欲しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


お友達にオシリを叩かれようやくブログ村に登録してみました♪
こっこ針、かわいいじゃん!と思っていただけたらぜひぜひポチリのひと手間を
お願いします(*^_^*)

Comment

はじめまして

先日yoshieちゃんshopでかわゆい「こっこ針」をゲットできました
ブログの方にもコメントありがとうございました
噂どおりすご~くかわゆいです♪
大事に使わせていただきますね
っていうか観賞用かな^^;
お誕生日だったんですね↓
おめでとうございま~す
素敵な1年になりますように

No title

こんばんはぁ(*^▽^*)
こっこ屋tetote店openお疲れさまー♪
そして完売( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからも楽しみにしてますねぇー。

テトテお疲れさま〜
さすがこっこ針だね!
ベビシュもぉちょっと待ってね(^^;;
気持ちに体がついて行かなくて…
旦那さんお休みで良かったね〜
楽しい週末を〜♪
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
