

お友達からのプレゼントvol.1

ずいぶんとご紹介が遅くなってしまったのですが、
仲良くしていただいている*Jours heureux*の*nonnon*ちゃんに
以前オーダーしていたお品が届きました♪

一年前にふくふくポーチをいただいたんだけど(これですw

姫とお散歩する時とか、鍵とかスマホだけ入れて持つのにとっても便利で(^O^)


パンツのウエスト部分にぶら下げたりできてとっても重宝していたんです^^


しかも母がこの紫のJoannaのふくふくポーチをものすごく気に入っていて、
うちに来るたびに

「ねぇ、これちょうだいよ、いっぱいあるんだからいいじゃないの」


って、ずっと欲しがっていたので(笑)


『もうちょっと大きめサイズのふくふくポーチ作ってー!!
オーダーお願いします♪』


と、大きめのバネ口を探してきて、希望の生地といっしょに
送らせていただきました(図々しい客w)


で、届いた素敵なお品がこちら!

IMG_1710.jpg
・・・画像暗くてごめんなさーーーい(>_<)


めちゃめちゃかわいいーーー!!!
ラッピングもいつもながらホントに可愛くて開けたくなーーーい!!


まずは母にプレゼント、の分。
IMG_1711.jpg

プレゼントなのでラッピング越しの撮影になっちゃったけどorz


あたしの手持ちのリバティ見せて、「どれが好き??」って聞いたら
「これ!(*^_^*)」って即答だったC&SさんのFeliciteあずきミルク。


ちょうどぴったりなピンクのリネンを見つけたので、それもお持込みしました^^


あたしのはこれ♪
IMG_1712.jpg

ラッピングほどきたくないけどー、思い切って・・・

IMG_1713.jpg

私のはDarrenセージにしました!


この生地とっても気に入っているんだけど、先日のリバティ予約で出てきたから
「よぉっしゃぁーーーーー!!!」と思ったら、サイト見た時には売り切れでした。チーン

ねぇ、それって予約って言わなくない??(-_-;)ンガング


中に鍵をいれられるようにポケットもつけてくれました☆ホント至れり尽くせり♪


しかもしかも別にもいただいちゃいましたーーー!
IMG_1715.jpg

大好きなC&SPebbleのパープル!!


*nonnon*ちゃん作のネックストラップと
peafowl*のnanちゃん作のキルティングのコースター!!


nanちゃんのコースターはSHOPで販売されてたんだけど
売り切れてて「うわっ、めっちゃ欲しかったぁーーーー!!」と思ってたものだったから
ホントにびっくり!!!

やっぱり*nonnon*ちゃんはエスパー?(笑)

ネックストラップもいつも使っているので新しいの嬉しいですー☆
さっそく付け替えちゃった♪

*nonnon*ちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう!
私、*nonnon*ちゃんみたいに素敵なものを作れないので
なんだかいつも申し訳ないのですが・・・
これからもたくさん素敵な作品見るのも買うのも楽しみにしてるねー!(^O^)/

Comment

No title

うあーいいな~♪
のんちゃんのふくふくちゃん見て私も
欲しいなって思ってたんだよw
こっこちゃんのとこに
くるやつだったんだねぇ。
なんちゃんのコースターまで~!!
これも私も欲しいなって思ってたんだよ(笑)

No title

素敵に紹介してくれてどうもありがとう~(人´∇`)
まだまだ未熟で私のハンドメイドなんて恥ずかしいけど・・・
お母様も喜んでくれるといいな・・・♪
本当にお待たせしちゃって&色々ご迷惑をかけてごめんね(汗)
気に入ってくれたみたいで良かった♪
たくさん使ってくれたら嬉しいです(*´艸`*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
