

お友達からのプレゼント vol.2 from yoshieちゃん

先日UPしたこっこ針、お買い上げくださった方、
ギャラリーを見に来てくださった方、どうもありがとうございます♪

そろそろ到着するころかなー?と私もワクワクしています^^


前回の販売のお買い物をブログで紹介してくださっています(●´ー`)

torishigeさん handmade-tori-shige*

torishigeさんもtetoteで素敵なリバティ小物を販売されてますよ♪
人気柄がいっぱいあってとっても可愛いんです(*´艸`*)


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

今日はお誕生日にいただいた素敵なプレゼントのご紹介♪


まずは別で届いた素敵なポーチから♪
IMG_1759.jpg

SHOPで販売されてて周りのお友達にもめちゃめちゃ人気だった
Mc Evoyグリーンのポーチ♪

yoshieちゃんのお言葉に甘えてお願いしちゃいました♪


ちょうどいいサイズ感でとっても使いやすいんです♪
ブログに載せる前にとっくに使っててすみませんw


それ以外にお誕生日便で届けてくれたものがいーっぱい!!
IMG_1742.jpg
全体図をどーーーん!!ヽ(●´∀`)ノ


完全にもらいすぎですー!お返しどどどどうしよう。。。( ゜Θ゜)
yoshieちゃんにあげられるものなんてロクなものがないのに、私orz

ひとつずつご紹介(自慢??w)させてくださいね♪

IMG_1746.jpg

作ったよー!と聞いた時から「絶対可愛いよー!Gwynne緑のリボンポーチ!」と
興奮していたのを送ってくれました♪めちゃうれしー!可愛いーーー!!


バッグにもコロンとつけられて便利ですね♪


デジカメいれちゃおうかなーと企み中( o´艸`o)


お次は、、、
IMG_1744.jpg

yoshieちゃんのブログでも紹介されてたポケティケース祭りの
Mc Evoyがキターーー!!(≧m≦*) 


これから花粉症シーズンなので、ティッシュ助かりますw
ていうか箱ティッシュじゃないとこの時期追いつかないかwww

あともうひとつ、「娘ちゃんへどうぞ^^」と書いてあったこちら♪
IMG_1743.jpg

めちゃ可愛いー!ラッピングもったいなくてあけたくないけど・・・

IMG_1747.jpg

オカダヤJohannaでこどもサイズのポシェットです。
ホントに可愛すぎるーーー!!!ヽ(●´∀`)ノ


娘にあげるのがもったいなさすぎる。。。(鬼母w)


さっそくあげたら「これ、**ちゃんのーー??わーいわーい!!」と喜んで・・・
想像通り、宝物のどんぐりを入れてご満悦な様子(笑)どんぐりは公園で拾いました。洗いましたw


あとは集合写真に写っている美味しいお菓子と青汁☆
yoshieちゃんは美味しいお菓子をいっぱい知っています(笑)

yoshieちゃんー、プレゼントたくさんどうもありがとうぅぅー!
姫にまでもらっちゃって☆着画撮りたいのに踊りまくっててブレブレなのw
今度またチャレンジするね♪
これからも素敵な作品いっぱい楽しみにしてるよー♪



参加したばかりで私も忘れてましたがブログ村ランキングに
参加しはじめました♪
「プレゼントうらやましいよーコノヤロー(@`Д´@)」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪

tetote C'est chouette** ギャラリー (通称こっこ屋tetote店w)

Comment

No title

ステキなご紹介ありがとー!!!うれしい☆
リボンポーチは押し付けてごめんね;;
あと、娘ちゃん、どんぐり入れてくれてありがとう♪
美味しいお菓子ねー(笑)
デパ地下は私の庭だよ、ウフフ♪
こっこ針届いた皆様の反応楽しみだね^^
torishigeさんのとこものぞいてくるね☆

No title

フフフ、ポーチ私とお揃いや((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
可愛いよねぇ❤
ジョアンナポシェットも可愛すぎ。
リボンポーチもグウィンとかずるいーー(笑)
たくさんプレゼント、嬉しいよね!
yoshieちゃんの作品ってだけでテンション上がるわ。
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
