

お友達からのプレゼント♪ vol.4 from kayoちゃん

昨日またまた素敵なプレゼントが届きました♪

仲良くしていただいてるHana*のkayoちゃんからの素敵すぎるプレゼント!



昨日、お出かけしていて不在票が入ってて、それ見ただけで鼻血出そうでしたw


夜間便をお願いしたので、届くまでドキドキドキドキーーーー!!(*≧▽≦)σ


届いて、明日お写真撮るまで待とうかな、、、と思ったのですが
我慢できませんでした(笑)

IMG_1770.jpg
夜撮ったので画像暗くてごめんなさい・・・

いつもいつも素敵な可愛いラッピングー!


リクエストあるー?と聞いてくれたので図々しくもお願いしたのがこちら(*´艸`*)

IMG_1772.jpg

6ツ穴バインダータイプの手帳カバーです♪


小物でまだ持っていないホビーラさんのJenny's Ribbonsのブラウンで
お願いしました。


とっても可愛いー!!ところどころきらきらしてて可愛さ倍増!


中はこんな感じ。
IMG_1773.jpg
中身まで入れてくれちゃった・・・(´_`。)何から何までホントにありがとうー!


ポケットもペン差しも付いててとっても理想的!うれしいなぁ^^


しかももうひとつもらっちゃいました♪
IMG_1775.jpg

大好きなNellie赤でパイピングされたふかふかタオルハンカチー!


いつかtetoteに再出品されたら購入したいな♪と思ってたお品だったのでびっくり!


「Nellie赤がとにかく好き!な会」会員のバニラちゃんのブログでも
今日見かけたので、ふふふ・・・オソロやね♪と思ってました(笑)
↑意外といっぱい会員いますw再販希望!!


kayoちゃん、貴重な生地なのにどうもありがとうー!!
もったいないけど使っちゃう!(*´ー`)


それ以外にもいろいろ♪
IMG_1771.jpg

お菓子いろいろ、の中に入ってたホワイトチョコのクッキーが特に激ウマー!!
クッキーなのに、限りなくチョコに近いの!すんごい不思議!
食べたみゆきんならきっとこの感想分かってくれるよね?!笑


あとははちみつレモンの入浴剤ーー!
入浴剤大好きー!とってもうれしい(^O^)/

土日にひとりでのーんびり入れる時に贅沢に堪能させてもらうね。


kayoちゃん、今回もたくさんもらってしまって感激!
本当にどうもありがとうーーー!
そろそろもうひとつもご紹介する時期がやってきたわ♪フフフ
これからも仲良くしてね♪^^


ブログ村ランキングに
参加しはじめました♪
「プレゼントうらやましいよーコノヤロー(@`Д´@)」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪
 tetote C'est chouette** ギャラリー(通称こっこ屋tetote店w)

Comment

No title

わかるわかるわかるよーーーーーーーーって
食いつくところがホワイトチョコクッキーw

かよちゃんて仕事が早い上に
作れるもののバリエーションが多すぎじゃない!?
プレゼントするものが無くなっちゃうよーー( ´Д`)

「Nellie赤がとにかく好き!な会」←そんな会あったんかい!?w

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
