

kayoちゃんと交換会♪ vol.2

先日kayoちゃんと交換会した素敵な作品を紹介しましたが
今日は私がプレゼントしたもののご紹介です。


kayoちゃんはお財布もポーチもレジンもほんとになーんでも
素敵にあっという間にきれいに作れちゃうので本当に私があげられるものが
なさそうで。。。(>_<)


がんばって大人服に挑戦しました♪(何度か作ったことはあるけどリバでは初!)


こちらにしました(*^_^*)
IMG_1768.jpg

C&SのリバティFentonネイビーを贅沢に使って
ドルマンスリーブチュニックを作りました。


フリーサイズ(S-LL)だそうなので、重ね着してもゆったり着れて
シルエットがきれいなんだそうです。←私はまだ着たことないw

襟のところにC&Sのタグで前後をわかりやすくしました。
IMG_1769.jpg

本当は、Gwynneネイビーのお財布をいただいたので、同じGwynneにしようかなーと
思っていたのですが、とんでもない失敗をしてしまったので(笑)Fentonに変更w


でもFentonにしてよかったなーと思います♪


でもラッピングしたら、「・・・これってタナローン生地?」にしか見えなくて
自分でも笑ってしまいましたがw


これもこどもの春服づくりが落ち着いたらゆっくりのんびり販売用にも
いつか作りたいな~と思います。


でもこんな豪華なリバ服、高くなるから需要ないか(笑)


とりあえず自分の夏用にもう一着作ってみようと思います(*^_^*)


kayoちゃんが送った交換会のお品を他にも紹介してくれています →

ブログ村ランキングに
参加しはじめました♪
「リバティ大人服いいねぇ!」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪
 tetote C'est chouette** ギャラリー(通称こっこ屋tetote店w)

tetoteに新作upしました♪
IMG_1782.jpg
IMG_1778.jpg

リクエストいただいた青系と緑系のスワロです♪
よかったらギャラリーのぞいてみてくださいね^^

Comment

No title

めっちゃ可愛い!!
これ、生地どれくらいで作れるのかな~?
私のお揃いで作ってほしいなぁ~ヾ(●´Д`●)ノ゙
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
