

3月になりました。

2月中に抱えているものを全部一回クリアにして
3月は娘の春服や自分の身の回りのもの(キッチンタオルとかw)を
のんびり作ろうー!!とはりきっていたのですが、

やっぱり2月中には終わりませんでした・゚・(つД`)・゚・


あとふたつ、心をこめて頑張ったらしばらく贈りものはお休みして
娘のものに専念したいと思います(●´ー`)
だから何も私にくれないでくださいね、皆様(笑)


自分のハンドメイド日記を見返してみるとここ数ヶ月
ずーーっとイベント、交換会やプレゼントに追われていてwww
娘の冬服を全然作らず冬が終わってしまったので(笑)
ここらで本当に心機一転!ヽ(●´∀`)ノ


作品ひとつ作るにも一週間とかかけて作らなきゃな感じなので
オーダーのご依頼にもお応えできず申し訳なく思っています。
幼稚園に来年入ったら余裕ができるといいな、と思います。


それまでは細々と自分の作れるものを出していこうと思っているので
興味のある方はこそっとのぞいていただけるとうれしいです。


今年に入って、インフルエンザに家族でかかり、主人が仕事が多忙すぎて
土日も出勤続き、、、私はインフルエンザから風邪をひき、咳がおさまらず
病院にかかったら、喘息(咳喘息とか一時的なものでなくw)になっていて
吸入生活がはじまり(;´艸`)

かと思ったら、喘息の薬でアレルギーが出てしまい、
(輪状紅斑というやっかいなものでした^^;)先週は全身じんましんで
数日過ごしました(その間喘息の薬が飲めないので喘息悪化orz)


↑心配かけたくなくてお友達には言ってなかったのでびっくりしたかしらwww


あまりにも不運続きなので、先週末は延ばしのばしになっていた
厄払いに行って気持ち的にもすっきりしてきました。


体を壊しがちなのは、夜更かししてまでハンドメイドしているから!ヾ(*`Д´*)ノ
と主人にもついに指摘されてしまったので、これからはホントに細々進めようと思います。


あまりにコメレスもたまってしまったので、前回までのコメントの
お返事はすみませんがお休みさせてください(;´艸`)
もし待って下さってる方がいらしたら本当にすみません(>_<)



無理のない生活でこれからも作りたいものを作っていきたいと
思っているので、応援よろしくお願いします♪


maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪
 tetote C'est chouette** ギャラリー(通称こっこ屋tetote店w)

tetoteに作品upしました♪
IMG_1782.jpg
IMG_1778.jpg

リクエストいただいた青系と緑系のスワロです♪
よかったらギャラリーのぞいてみてくださいね^^


こっこ針もものすごく時間がかかるので、かなり出品も減りそうです(>_<)
今できているものがラッピング出来たら(これがすごく時間かかるw)
また出品する予定です。その時はまたブログでお知らせしますね^^

Comment

No title

きゃーそんな大変なことになってたなんて、ちっとも気付かなかったわ!!
文字だけだとわからないわね~当たり前かw

うんうん、無理なくマイペースに、が大事ね。
でもがんばって山崩れる前に消費しないとね~w(。-∀-)ppp

No title

いや~
そ・そ・そんなに・・・
きゃ~きゃ~
言いなさいよ~
変な物勧めちゃったぢゃないのさ~
病状にあったもので治療しないと。。。
ごめんよ~
ひどくなったんぢゃないの???

そうだよ~そうだよ~
無理しないでのんびり行こうぜ~
お買い物もボソッ
v-8

お返事です♪

♪みゆきん

うん、大変なことになってたよwww
みんな心配するだろうし、寝てなさい!って言われるだろうし(笑)

のんびり娘服がんばるねー!
リバ物はみんなが作ってるやつを買おうwぷぷ

♪nanちゃん

いやーー、まさか薬でアレルギー出てるとは思わなくて
かゆみどめ塗ってたよーー(笑)
お買い物ものんびりペースに落としまーす、、出来るかしらw

♪鍵コメさん

コメント本当にありがとうございます。
とっても励みになります(●´ー`)

娘服もがんばりますー♪
私もブログおうかがいしますね(´∪`*人)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
