

ゆりちゃんにオーダーしました♪

今日はものすごくあったかかったですねー!(●´ー`)


娘と二人で公園にコートなしで出かけて大正解でした♪
あったかかくて風が強いからハンパなく花粉が飛んでますがw


少しブログお休みしてたらあっという間に
ネタがたまってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ


またちょこちょこ書いていきたいと思います。



今日はタイトルにも書いた、仲良くしていただいてるお友達の
HM*Lilyのゆりちゃんにオーダーさせていただいたもののご紹介です(・∀・)


以前ブログで紹介されてた時から「欲しいーー!!(≧m≦*)」と思っていた
こちらをオーダーしました。

IMG_1804.jpg

リバティのベビーシューズです♪
玄関に飾ると幸運がやってくる♪という素敵なアイテム。


ベビーシューズだけにBABYまでやってきてくれそうなお品ですね(笑)
もし来るなら絶対女の子がいい!というのが見て一目でわかりそうな色柄を選びましたwww


大好きなC&S限定Pebbleのピンクでお願いしました。
想像通りの可愛さですー(´∪`*人)


あとそれから図々しくも、もうひとつオーダーしちゃいました。
IMG_1802.jpg
HH限定Eloiseピンクでベビーシューズをもう一足お願いしました。


仲良しな妹が、長く付き合っている彼とようやく結婚するようなので
お祝いにあげたいな♪と思ってお願いしました(●´ー`)


妹もうちの娘を溺愛してて(叔母バカw)
「私も女の子が欲しいーーーー!!」といつも言ってるので
ピンクにしましたよ。


絶対気に入ると思うので早くあげたいなーー!とっても楽しみ!



それからもうひとつ素敵なおまけまでもらっちゃいました。
IMG_1805.jpg
リバティのペーパーバッグです。
とっても丁寧な作りでちっちゃくて可愛い!
Feliciteの持ってないカラーでとっても素敵!!


全体図はこんな感じでした。
IMG_1801.jpg
可愛いものいっぱいでしあわせーーーー!(´∪`*人)


ゆりちゃん、お仕事とっても忙しいのにふたつもオーダーを
受けてくれて本当にどうもありがとうね!
宝物が増えたよーーー!!
これからも素敵な作品楽しみにしてるね!今年はいろいろ楽しみだぁ!



とっても素敵な作品がいっぱいのゆりちゃんのブログはこちら ⇒ HM*Lily

Comment

ステキにご紹介ありがと〜
妹さんへのプレゼント、ラッピングは任せた!私ムリ!
気に入ってもらえて良かったよ〜
私も女の子が欲しいから、引っ越したら女の子のベビーシューズ飾る予定♪
妹さんにも早くベビちゃん来ますよーに(^^)

No title

ベビシュ可愛いよね~~♪

うちの玄関にもゆりちゃん作のエロベビシュが飾られてるよ~ヾ(●´∀`●)

ペブルと限定エロ!!!めっちゃ可愛い~~♡

ペーパーバッグも素敵~!
(今、ペーパーバッグって書いてて、林家ペー&パー子のバッグみたいwって
ちょっと一人でにやっと笑っちゃったわよw)

ベビーシューズかわいいですよね。

私もオーダーしたのでわかります~。
いろんな柄でたくさn欲しくなっちゃいます。
C&Sの本にパターン載っていたので自分も一度作ってみようかしら?
ゆりさんみたいに素敵にできるかどうかわかりませんが・・・

先日購入したこっこ針ブログで紹介しました、お時間ある時に見てくださいね!

♪お返事♪

♪ゆりちゃん

こちらこそゆりちゃん忙しいのにオーダー受けてくれて
本当にうれしかったよー!ありがとうー!
ホントに毎日目に入るとこにあるので見てはにっこり
いい気分になるよー(●´ー`)
ゆりちゃんのベビシュは何にするんだろうー。
今からすでに楽しみ♪

♪みゆきん

EloiseもPebbleも両方可愛いよねー!!
どっちも飾りたい・・・(笑)
みゆきんのもめちゃ可愛かったよねー!
私も早く姪っ子みたいなーー( *´艸`)
ペーパーバッグ・・・(笑)絶対ピンクやねwww

♪torishigeさん

わー!ご紹介してくださってるんですねー!
さっそく後ほどうかがいますね♪
C&S本にも載ってるんですねー。
torishigeさんとっても器用に作られてるから
ベビーシューズも可愛く作れるんだろうなー(´∪`*人)
いつか挑戦してみてくださいね♪^^
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
