

あこがれのバニラさんから。。。☆

201111281710248a3.jpg

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

Hearty Cloth*のyoshieさんのshop予告です♪
素敵なリバティグッズが並ぶこと間違いなしです☆

私も頑張って参戦したいと思います。いつも大人気で即完売なのでお早めに☆

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*


水曜日の夜、


姫のベストを完成させて疲労困憊だった私のもとに


「ピンポーーン♪」と郵便屋さんが!




あこがれのカリスマブロガーさん、Je brille*のバニラさんから
オーダー品が届きました!


バニラさんのブログをいつもわくわく拝見していて、
「私もバニラさんmadeのリバティグッズをお迎えしたーーい☆」
と、熱いラブコールをおくらせていただきw、


とってもお忙しいバニラさんですが、光栄にもオーダーを受けてくださったのです!


前回のyoshieさんも、バニラさんも本当に皆さんお優しくて感激です☆


で、夜だったので、姫の離乳食真っ最中だったのですが、


「ちょっと!姫!!ごめんね!ちょっと待っててね!!!(>_<)」
と待ってていただき(笑)、包みをオーーープン☆

↑夜だったので、写真はさすがに翌日撮りましたw

IMG_0604.jpg


あの、バニラさんのブログでみてたものが、私の手元にふたつもっ!!(^O^)/キャー


しかもラッピングも、送ってくださった封筒にも見たことない可愛いマステがいっぱい!
私もマステコレクター(?)なので、テンション↑↑です!


で、メインの中身はこちらです。

IMG_0605.jpg


私がここ1ヶ月、夜な夜なオクで探し彷徨っているあの幻のリバティpebble!(C&S限定)


最初は、バニラさんといえば!のFeliciteピンクの巾着に一目惚れしてのラブコールでしたが、

途中から「pebbleで作ったらどんなだろう。。。(*^_^*)」
想像をふくらませていたのですが、バニラさんがカタチにしてくださったのです♪


もぉぅっ、想像を超えた可愛さでしたよーーー!!


IMG_0606.jpg

きれいなラインのリネンハートもたまりません!


紐をきゅっとしばってみると、こんな可愛い形に♪
IMG_0608.jpg


可愛すぎてもう何入れて使ったらよいのか分かりません(笑)


こちらのプチトートも素敵でした!!

IMG_0607.jpg


ハートのアップリケがきれいな形でしばし観察。。。うっとりな出来栄えでした!


ちょっとお出かけの時が楽しみーー!うきうきで出かけられます(^O^)/



で、とっても達筆なお手紙を読んでいると、「おまけ」の文字が!


ん??おまけが入っているの???!



と、封筒をのぞきこむと。。。


IMG_0609.jpg

あーー!まだ何やら潜んでいました!!!(^O^)/


出してみると。。。

IMG_0610.jpg

可愛らしい小さいラッピングのものと、リバティのくまさんアップリケのハンカチーー!!

もう大興奮ですっ!^^


で、「このサイズ感はも、もしや。。。?」


とドキドキで開けてみると、

IMG_0614.jpg

キターーー!バニラさんmadeのマカロンコインポーチ!

しかも大好きなFeliciteのあずきミルク!


中をあけてみると

IMG_0613.jpg

可愛すぎなちっちゃなハートのアップリケ♪

もう悶絶な可愛さで、挙動不審な母をじーーーっと姫が見つめていましたw


こんなにいただいてしまっていいんでしょうか??(>_<)

嬉しすぎて、枕元に置いて寝ましたw(でもpebbleちゃんは夢には出てきませんでしたがw)


バニラさん、この度はお忙しい中リクエストに応えて下さって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

私もこっこ便(まきこっこによる贈り物便ですw)いつか送らせていただきますので
待っててくださいねーー!^^

これからも仲良くさせてくださいませ♪

Comment

ご紹介ありがとうございます~❤
メール頂いていたのに、確認したのがつい先ほどで、
お返事もせず、こちらに飛んできてしまいました。
アップでご紹介はやっぱり照れますね(汗
しかも、カ、カリスマだなんて。。。( ゚Д゚)y \_ ポロッ
お届けまでに時間を頂いてしまってすみませんでした。
お礼なんて気になさらずに、いっぱい使ってやってくださいね♪
おまけも少しで申し訳ないです。。。
また、記事のリンク頂きますね~♪
これからも仲良くして下さいませ。
今回は本当にARIGATO~★

★バニラさん

あまりに嬉しくて写真盛り沢山で記事upしてしまいましたw
うちに遊びにきた妹が「かわいーーーぃ!!!」と歓喜して
奪われそうになったので死守しました(^^ゞ

これからもぜひぜひよろしくお願いします~☆^^

キャ~❤かわいい(-´∀`-)
バニラさんのブログで見て私も一目ぼれした
Pebbleのトートがmaki*coccoさんのとこにお嫁にきたんですね!
わぁ~いいなぁ~♪
しかもバニラさんのマカロンまで~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
中を開けると・・・・・めっちゃ可愛いですね❤

羨ましすぎです~♪

*nonnon*さんへ

ねー!可愛すぎですよね❤
*nonnon*さんもPebbleトート惚れてましたかー^^
おそろになるかなぁ!(^O^)/
バニラさんのマカロンポーチの中のハートが可愛すぎて
自分でマカロンポーチ作るのイヤになっちゃいました(笑)

ちっちゃいハートに癒やされてますよ♪
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
