

お友達からのプレゼント vol.6 fromみゆきちゃん

とっても仲良くさせていただいてるM+のみゆきちゃんから
お誕生日プレゼントをまたまたいただいちゃいましたー!


みゆきんとは誕生日が近いので交換会チックで楽しかったですー(´∪`*人)


以前イベントで買ったMassieのポシェットを本当に毎日愛用してるんだけど
ym*mamaさんのカードケースを入れると残念ながら飛び出してしまう。。。(*_*)
でも飛び出したまま気にせず使ってましたがw


で、ポシェット作る!というので「もうちょっと大きめってできますかー?」と
お願いさせてもらいました^^みゆきんホントにありがとん♪


届いたのはこちらー!
IMG_1817.jpg

みんなラッピングホントに可愛い( *´艸`)
開けるの待てずに夜撮影ですみませぬ・・・


メインのプレゼントはこちらー!
IMG_1818.jpg

ファーガスのおおきめポシェットです♪


初めてファーガス柄お迎えしましたー!とっても可愛い!
カタチになると生地の時よりどの柄も可愛くみえるから不思議です。


中もファーガス!
IMG_1819.jpg
マグネットボタンがとっても使いやすいー!


サイズといい何もかも理想的!めちゃめちゃ気に入ってMassieと交換で併用中w
公園行くときはMassieで、買い物まで行っちゃうときはファーガス(笑)


あまりに便利で気に入ったので柄ちがいでもう一個欲しいくらいwオイ
いつかまたオーダーさせていただこうかしら、ふふふ[壁]д・)


しかもこれだけじゃなく、素敵なものいっぱいもらっちゃいました♪
まずはこれ!
IMG_1821.jpg
最近デコパージュを極めつつあるみゆきん作のハートのデコパ石鹸♪


すんごいいいにおいーー!しかもめちゃ可愛いEloise!


しばらく置いて観賞します( *´艸`)


それから、最近
春に近づいてきて、自分の足の裏のがさがさ度にびびってw
「これはヤバイ!(+_+)」と思い、

お友達の中でも美容部員なイメージがあるみゆきんに

「足の裏のがさがさがすごいんだけど、なんかいい方法ない?」
と相談したら


「あるよ」と即答(笑)さすが美容部員w


こんな素敵アイテムを送ってくれました。
IMG_1820.jpg

足のやすり的なものです ←テキトーかwww


届いた晩に娘が寝静まってから、お風呂でしっかり足をふやかせてから
ひたすらごしごししました(怪)


で、クリームも塗ったらつるりーーーーん☆ぴかぴか


久しぶりにやわらかい足の裏になりました♪これはすごい!!


教えてもらわなかったら絶対出会えなかったアイテムです。
ホントにありがとうー♪


それからもうひとつ!
IMG_1822.jpg
みゆきんが最近作るのにハマってるという缶ももらっちゃった!


あたしもいつか作ろう!と思いつつまだなんですけど(そんなんばっかりw)
これはほんとに可愛いですねー!あたしもやってみたくなりました♪


みゆきんー、いつも仲良くしてくれてありがとうー!
みゆきんのバッグしか最近使ってなくてどんだけ好きなの?っていうねww
しかもバニラちゃんのリュックも背負ってるし(爆)
また新作出たら狙うわーうふ。これからもよろしく♪^^



あ、ちなみに私もみゆきんにプレゼント送ったんですが
交換会っぽい時期だったので、ファーガス返ししてます。
↑どうでもいい情報w

次回お楽しみに♪^^

Comment

No title

こっこちゃん~!
とってもとっても素敵に紹介してくれて、ありがとう~~ヾ(●´∀`●)
こちらもさっき、アップしました~☆

かかと、つるつるになって良かったわw
冬って、乾燥してガサガサになっちゃうからね~
でもサンダル履く夏にやっても良い感じだよ~(・∀・)

ポシェット、気に入ってもらえて良かった♡
いつでもオーダー待ってるよんw
顔面夜露死苦!!爆

No title

こんにちは^^
素敵なポシェットですね~~
私も、斜め掛けやリュックばかりです。
たまに手提げを持つと・・どこかに置き忘れそうになります・・。

そして。。はみ出しても使っていただいていて
嬉しいかぎりです♪

私もかかとがカチカチですよ。
あまりにひどい時はパックリ割れてしまったこともあり・・
かかともつけれないほどに・・・
年を取るごとにひどくなります・・・--;

♪みゆきん

こここんなにコメレス滞ってたのね?!Σ(・ω・ノ)ノひゃー
ホントにポシェットもらってから毎日ヘビロテです♪
おちついた色合いのがふたつになったので、春夏っぽい
ポシェットもぜひぜひGETしたいです、ぐふふ。
ホントにすてきなものいっぱいありがとー!

♪ym*mamaさん

ホントに素敵なポシェットもらっちゃいました♪
ym*mamaさんのカードケースや、kayoちゃんのお財布、
kaoroonちゃんのポーチetc私のバッグの中はお友達の
ハンドメイド作品がいっぱいつまっています(≧m≦*)

小さい子供がいると手がつかいやすいポシェットやリュックが
便利ですよねー。小さい荷物で出かけてみたいですーw
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
