

Libertyでマスク♪

花粉シーズンが到来して、去年も作りたかったけどできなかったものを
今年は挑戦しました!


IMG_1840.jpg

リバティのプリーツ立体マスクです( *´艸`)


表が全面リバティの贅沢マスクです♪
しっかりお手入れしたらずっと使えるので気に入っています。


IMG_1838.jpg

裏はダブルガーゼを使いました。
(リバティ柄に合わせてガーゼの色変えてます)


濡らしたコットンを入れたり、ぽたりとアロマオイルを垂らしたりしたら
濡れマスクとしても使えます(´∪`*人)


私、海外旅行が趣味で(娘生まれてから行ってないけどw)
飛行機がものすごく乾燥するので、ぜったい乗ってすぐに
濡れマスクつけてたので、こういうの欲しかったなぁー。


派手な柄も意外と可愛くて、抵抗なく私はつけちゃってます( *´艸`)グフ


お友達も花粉症で悩んでいたのでプレゼントさせてもらいました♪
写真撮り忘れたのでリンクでw ⇒ M+ みゆきちゃん


大好きなリバティを身に着けていられるので憂鬱な花粉も
少しは気分がマシになってます。


もしかしたら他にもリバティマスク欲しい人居たりするかしらー?と思って
少しだけ量産しました。

IMG_1841.jpg

上から

Flora Fusion (2013春夏新柄)
Capel グレイッシュピンク(C&S)
Nancy Ann(定番廃盤色)

です。


時間を見つけてテトテに載せようと思います。


プリーツ状なのでハンカチよりもたっぷり贅沢に
タナローンとガーゼ使ってるので
よく見かけるバザーのガーゼマスクみたいにお値打ち価格じゃなくて
申し訳ないのですが、贅沢気分を味わってもらえるとうれしいです(●´ー`)

ブログ村ランキングに
参加しはじめました♪
「マスクいろんな柄も見てみたーい♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪
 tetote C'est chouette** ギャラリー(通称こっこ屋tetote店w)

Comment

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
