

Libertyマスク♪追加決定

週末はお出かけしたりバタバタしていて、なかなかハンドメイドの
時間が作れませんでした(>_<)



「花粉シーズンだからもしかしたら
 私みたいにリバティマスク使いたいっていう人がいるといいな♪」


と思って週末マスクをtetoteの方にUPしていたのですが、
とってもうれしいことに3枚とも素敵なご縁をいただけました(*^_^*)


花粉シーズンまっさかりなので早くお届けしたいな~と思います。
今回の3枚は本日発送しました♪到着までしばらくお待ちくださいね^^


気に入って頂けてうれしかったので、少し追加で作ってみようかと思って
マスクによさそうな生地を選んだりしていました^^


花粉シーズンのうちに使いたいと思うので急ピッチで作っているのですが、
お値段見て手間具合がわかっていただけるかと思うのですがw、
ものすごく工程が多くてなかなか進みませんー(*_*)


1枚のプリーツ部分をアイロン掛けるだけで20-30分かかります(笑)
その後延々縫ってはアイロン縫ってはアイロン・・・・ですwww


週末、娘服はポイッとあきらめて作ってみたけれど2枚しかできなかったーー(*_*)


もう少し作れるといいなーと思うので地道にがんばります♪


今回はこの2枚♪
IMG_1848.jpg

C&SさんのMillie(ミリー)です。


落ち着いた柄で、「派手な柄はちょっと・・・」という方でもあまり
抵抗なくつけられるかも?!


私も自分用の一枚にこのピンクを選びましたよー^^


またtetoteにUPでき次第載せますので、よかったら見てくださいね☆



ブログ村ランキングに
参加しはじめました♪
「マスクいろんな柄も見てみたーい♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪
 tetote C'est chouette** ギャラリー(通称こっこ屋tetote店w)

Comment

No title

はじめまして。秘かにブログを見させていただいてます。
ずっとマスク狙ってましたー。ピンクはすぐに売り切れてしまったのですが、青の方を無事にゲットできて嬉しいです。発送もしていただいたみたいなので到着を楽しみにしています。
これからも作品楽しみにしています。

お返事です♪

♪鍵コメmさん

こっこ針気に入ってもらえてとってもうれしいです♪
到着のご連絡ありがとうございました(●´ー`)
たくさん使ってくださいね^^

♪もえたんさん

マスク気に入っていただけたようでうれしいですー☆
今週が花粉ピークなようで、そろそろ収束・・・かな?^^
私もマスク3枚フル活躍しましたー( *´艸`)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
