

カウプレ品到着&tetote出品

ずっと記事が途中のままでUPできていなかった素敵な頂き物を
紹介します♪


M+のみゆきちゃんが開催していたカウプレに応募させてもらったら
なんと2番目賞に当選!!


とっても可愛いワンちゃんがくじを引いてくれましたーありがと!(*^_^*)
めっちゃ可愛い抽選模様も紹介されてますよー♪ → M+ みゆきん


で、到着したのはこちらー♪

DCIM0443.jpg

封筒からすでにめっちゃ可愛い予感ーーーーー!!!(*≧▽≦)σ


みゆきんお手製の紙物も可愛い♪センスの良さが出てますね^^
郵便屋さんもこういうの配達すると楽しい気がするーーのは私だけ??w


中を開けてみると
1363754454327.jpg

ぶぶっ(≧m≦*)


見覚えあるシールが!
みゆきんモチーフ(そうなの?w)のシールを前に押し付けたのを
使ってくれていました(笑)うれしいなぁ、使ってくれて☆


で、入っていたのはこちらでした。

1363754533070.jpg

Pebbleでデコパされた携帯スタンドミラー!


ちょうど手鏡がホントに欲しかったの!びっくり!
そしてめちゃめちゃ可愛くてとってもきれいーーー!


ほんのり入ったラメがとっても可愛いです(*´艸`*)


とっても上手だから、どんどんデコパにハマって欲しいなぁ♪と
影ながら期待しています[壁]д・)


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...

あと、また追加でリバティマスクを作りました。


今回はこの4種類。
DCIM0466.jpg

派手目な柄も実はとっても可愛いです( o´艸`o)


あとは少しだけラッピングできたので、こっこ針を追加してます。
よかったらtetoteを見に来て下さいね♪

maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪
 tetote C'est chouette** ギャラリー(通称こっこ屋tetote店w)

ブログ村ランキングに
参加しはじめました♪
「マスクいろんな柄も見てみたーい♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
