

C&Sさん予約、&生地モニター当選☆

201111281710248a3.jpg

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

Hearty Cloth*のyoshieさんのshop予告です♪
素敵なリバティグッズが並ぶこと間違いなしです☆

私も頑張って参戦したいと思います。いつも大人気で即完売なのでお早めに☆

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*


メールで

「C&S予約販売分、発送しました」がきました。




。。。何、頼んだっけ?(*_*)



で、もう一通、


「12月予約販売、開始しました(20日まで)」


とメールが来たので、またポチってしまいました(-_-;)←すでに病気。




同じもの頼んでる可能性大ですw



チュールをとっても楽しみにしています!(^O^)/

姫の春服、楽しみーーー!!!



* * * * * * * * * * *


そんな中、とあるネットショップで


「当店の指定生地使って、サンプル作ってくれる方、1.5mさしあげます」


の宣伝を見つけて、そっこーーで応募。



ブログを紹介して、ちゃんと服を紹介してくれる人なのか、
作る人なのか、審査があったかどうかよくわかりませんが、


モニターに当選(^O^)/☆☆☆ワーイ



こんな裏毛ニットが届きました♪

IMG_0647.jpg

レインボーカラーのガーゼ裏毛でとってもふあふあ!!
気持ちいいニット地です。1m約2000円の高級布です!モニター万歳☆

ちょっと男の子チックですが、何つくろーーー!(*^_^*)


今日はお天気がイマイチなので、明日水通しして
早速作ろうと思います♪


。。。でも男の子モノになりそうな気がする(笑)

Comment

わぁ!高級ニットですね!
裏地可愛い~☆
この間のお洋服もすごかったし、今回はどんな服に変身するのかな♪
たのしみっ(*´ー`)☆

*nonnon*さんへ

1.5mもいただけてホントラッキー☆でした!^^
でもモニター規約の「到着2週間以内に作品up」が
今の私には大きな壁に。。。!(>_<)
週末は水通し、アイロン。。の地直し作業で精一杯で
裁断に至らず!平日もやらないと間に合わなーい!

upできるようがんばりますね(*^_^*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
