

リバティEloiseで娘服♪

だいぶ更新があいてしまいました。。。(*_*)

そして遅くなりましたがコメレスしましたー♪
いつもコメントどうもありがとう!遅くなってごめんね(+_+)



しかもその間にyoshieちゃんのSHOPのゲリラオープンがあり(笑)
お言葉に甘えてまた今回もこっこ針、おじゃまさせていただきました♪


ご購入いただいたお客様、どうもありがとうございます♪
&yoshieちゃん、私のも置いてくれてどうもありがとうぅー☆


tetoteとは違って、お目当てのyoshieちゃん作品のついでに
こっこ針もいっしょに購入できて、よい機会になったなぁ♪と私も嬉しいです^^



私の個人ネットショップの方もあとは新作を数点追加したら
日をあまり待たずにオープンする予定です( *´艸`)


リバティスリッパ、新色こっこ針、できたらリバティこども服を
並べたいなーと思っています。


ブログでまた突然オープンの予告をさせていただくと思いますので
もしよかったらのぞいてみてくださいね(´∪`*人)
shop logo2



今日は少し前に作っていた娘服を♪
IMG_1998.jpg

冬にオークションでかなり高値でGETしたEloiseのビエラで
ギャザースモック90を作りました( *´艸`)

IMG_1999.jpg

こんな色です♪


ちょっと秋色っぽいけど、Eloiseなので文句なく可愛かったです!
着画ちっとも撮れません(笑)


SHOPと並行して、これからある事に挑戦しようと思っていますが
ちょっと時間がかかりそうなので、また完成したら記録に残しますね^^



さて、今週来週とお友達SHOPがたくさんOPENしますよー(≧m≦*)


Hana*のkayoちゃんSHOPです。
素敵なお財布やリトアニアリネンタオルなどリバティを使った小物が
たくさんありますよ♪



HM*LilyのゆりちゃんのSHOPです。
リバティを使ってカルトナージュの箱やベビーシューズなど
飾って可愛いものがたくさんたくさん並びますよ♪ ←プレッシャー?w


M+のみゆきちゃんのSHOPです。
リバティのバッグやポシェット、デコパージュやシュシュなど
作品もいろいろあってとっても楽しみです♪

Comment

No title

こんにちは。ショップたのしみです。
リバティのルームシューズはSHOPには並びませんか?
可愛くて欲しいです。

No title

こんばんは。
私も明日の夜にショップオープンします。
500mlサイズのペットボトルホルダー作りました。
良かったら見に来てくださいね。

夜は子供もパソコンしててかなり出遅れぎみなのでなかなか素敵な作品が!と思っても買えなかったり・・・(^_^;)すでに今日も何もなかった・・・。
みなさん売り切れ続出ですごいですね!

おはよー♪
娘ちゃんの服むちゃくちゃかわいいーーーーー!!エロイーズの小花柄は女の子の憧れだわぁ♡
私も女の子が生まれたら、絶対リバ服作る!
そして、SHOPの宣伝ありがとぉ♪
ぷ、プレッシャーをかけられたので頑張るぜぃ!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
