スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵すぎな交換会♪

GWも後半ですね♪

↑GWに記事書いててそのまま放置してたみたいです。。。
 もう5月半ばですね((+_+))


我が家はGWの合間の平日に旅行に出かけてきました♪
空いててとってもよかったですー!混雑大嫌い(笑)


せっかく時間があるのにやる気がどこかへお出かけしてしまいました(+_+)
こんな時は断捨離に励みます。。。←これもGWのことですねw


さて、タイトルの交換会ですが、
Mon Temps*のリオカちゃんととっても素敵な交換会をさせていただきました♪
↑私が送ったものを紹介して下さっています[壁]д・)
お写真だらけになりそうですがお付き合いくださいねー( *´艸`)


まずはお言葉に甘えて、生地を送りつけて作ってくださいー☆と頼んだもの。
IMG_2018.jpg

内輪で大人気のNellie赤でリップケースブーツ♪
激カワの激萌えです(´∪`*人)

たくさんあるので写真ばかり連発しますねー
IMG_2021.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2022.jpg
大好きなDarrenセージとFentonネイビーでリクエストしました♪
たくさんいただいてしまった・・・(@_@;)


あと、こちらも柄リクエストしちゃいました♪
IMG_2024.jpg
お気に入りの柄でこっこ針のSHOP用の撮影とかできたらいいなーと思います♪


あとは見た事もない貴重なFelicite達!!
IMG_2025.jpg
もったいなくてこのまま飾ってますー(笑)


あととっても可愛いガーランド♪
IMG_2026.jpg
可愛いですねー!自分でも夏っぽい柄で作ってみたくなりました^^


それでは交換会の全貌をどーーーーーーん!!!
IMG_2028.jpg
・・・あきらかに貰いすぎでしょw


もう可愛くって見るたびに鼻血ものです(*^_^*)ウフ



でもね、リオカちゃん、私からの交換会ブツを受け取ってすぐに
また第2便をくれていたのです(´∀`*))ァ'`,、
IMG_2030.jpg
はぎれで入れていたお宝Eloiseで超可愛い帽子のヘアクリップ♪

ピンになってて髪にちょこんとつけられます。


ボールチェーンとかでかばんにぶら下げられたりしても可愛いかも☆と
ちょっと妄想しました(≧m≦*) 


あと最近大好物な革小物♪キーホルダーまで!
めちゃめちゃ嬉しいですー!ヽ(●´∀`)ノ
IMG_2029.jpg

リオカちゃん、ご紹介とっても遅くなっちゃってごめんねー!
本当にいっぱいいただいちゃって申し訳ないような・・・(>_<)
すっかりリオカちゃん作品のとりこだよー!またいろんな作品作ってね♪
これからも仲良くしてくださいねー( o´艸`o)



あと、お知らせなのですが。。。
お洋服とスリッパはちょっと数をまとめて出したいなと思うので
今回の販売は見合わせようと思うのですが、

ようやくこっこ針をたくさん準備できました♪
IMG_2120.jpg
IMG_2121.jpg
IMG_2124.jpg
IMG_2126.jpg


tetoteに今プレビュー載せてますが、SHOPそろそろオープンする
予定です。多分1-2日限定で売れ残ってもCLOSEDにする予定なので
SHOPのぞいてみたいわーという方がいらしたら、今日明日くらいに
またブログを見にきていただけると嬉しいです。

いつもゲリラですいませんm(__)m ←計画性のないゲリラ好きw
スポンサーサイト

Comment

No title

こっこちゃん、ご紹介ありがとー!
こちらこそ、もらいすぎちゃって。。
本当にありがとね^^
これからも仲良くしてね~

No title

ショップオープン キタ―――(゚∀゚)―――― !!

おめでとうございます!
赤系が好きなハンドメイダーさんがいるので、その方用と、
スワロフスキー大きめのカラフルなのを自分用にゲット~☆
よろしくお願いします。^^
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。