

初SHOPありがとうございました♪

先日は急なOPENにもかかわらずたくさんの方に見に来ていただき
とってもうれしかったです♪どうもありがとうございました(●´ー`)


お洋服SHOPも早くできるようゆるゆるとがんばりたいと思います♪


その前に、こっこ針の追加はー?とお問い合わせをいただいてるので
もう一度こっこ針のSHOPができたらいいなと思います。

(す、スリッパもあったんだった・・・Σ(・ω・ノ)ノ)


お客様がお買い物のご紹介をしてくれています^^

Hana* kayoちゃん

れがさん日記 れがさん

どうもありがとう( *´艸`)



SHOPが終わってから本来ならばすぐにSHOPありがとうの
記事を書きたかったんですが、締め切りのあるものに追われてて
実はめちゃめちゃハンドメイドがんばってました(笑)


発送終わってからフル回転でがんばっていたのは。。。



先週金曜に主人が代休をいただけたので、娘と初TDLに行くため、でした(≧m≦*)

cats_20130526105024.jpg

娘のミニーちゃん服を作りました^^


↑本当は、娘に「誰のお洋服着たいー?」って聞いたら「グーフィーがいいー!!」って
 言われましたが聞かなかったことにしましたw



ミニーちゃんヘアゴムリボンも作ったけど、
「暑くてずっと帽子だろうな。。。(+_+)」と想定して麦わら帽子もリメイク。


頑張った甲斐あって、行列の間にすれ違う人たちにたーーーくさん

「可愛いーーーー!!(≧m≦*)」と言っていただけて
私の努力も報われましたw


写真は大好きなミニーちゃんを出待ちする娘w


ミニーちゃん服を着てたからか、ミニーちゃんがすぐに駆け寄ってきて
タッチしてくれました(●´ー`)ミニーちゃん可愛い!


平日なのに激混みで大人もぐったりでしたー。修学旅行生が多すぎw
プーさんのハニーハント、80分待ちを一度もぐずらずに並びきった娘に
思わず拍手しました(*´∀`嬉)

途中ずっと

「おかーさん!お茶漬け行こうよー!お茶漬け!!」


と言われてて、なんのことかさっぱり分からずスルーしてたんだけど
だいぶ経ってから

「おかーさん!ほら!お茶漬けあったよ!乗ろうよ!!」


と言われて、見てみたら・・・・


くるくる回るコーヒーカップの乗り物のことでした。な、なんでお茶漬けw

Comment

No title

こんにちは^^
可愛い~~♪
みんなが可愛いと言うはずですね~^^

我が家はTDLどころか・・子供たちは飛行機に乗ったことがないので、
今年あたりに行こうか・・と話してたところです。

いい思い出ができたことでしょうね^^
平日でも激混み・・お疲れ様です^^;

可愛い~♪

こんにちは^^今朝ほどはメールで失礼いたしました。
こっこ針、本当にありがとうございました(^-^)

早速来てみたら。。。あまりの可愛さに思わずコメントを!!
娘ちゃんはもちろん☆ミニーちゃんのお洋服もめちゃくちゃ可愛いです♪
帽子までお揃いで完璧ですね^^*
私も夏までのパスがあるので行きたいのですが、1歳児連れての遠出になるので
旦那さんがいい顔しません。。。^^;
どうやって行く気にさせようかとそればっかり考えてます、笑。

グーフィーとお茶漬けにはちょっとクスッとしてしまいました^^
コレもとっても可愛いかったです(〃^-^〃)

No title

初めてのディズニーランド、喜んだでしょうね。^^
なるほど・・・おそろいのお洋服着てると、
ミニーちゃんが寄ってきてくれるという特典もあるのね!
ヘアゴムとかだけでも今度行くときは作ってみようかな。
うちも3月に初めてランドに行き、今度はシーに行きたいらしい。
でもこれからの季節は炎天下でキツいよね・・・。

♪ym*mamaさん

コメントありがとうございます♪
TDL、白雪姫やミニーちゃんのコスプレしてる子が
いっぱいいて可愛かったです。
大人も意外とコスプレしててハロウィンみたいで
びっくりしましたが(笑)
遠方からだと泊まりの旅行になってしまうので計画も大がかりで
なかなか簡単に行けませんよね(*_*)
私もym*mamaさん方面の動物園に行きたいと思いつつ何年も行けていません^^;
今年は楽しい計画が立てられるといいですね♪

♪nao*さん

先日はメールありがとうございました^^
夏までのパスがあるんですね!それはぜひ行かなくちゃ!ですね。
nao*さん服作りもとっても上手だからぜひぜひ息子クンのコスプレ服
作ってほしいなー(´∪`*人)
男の子のコスプレ君がなぜかあまりいなかったので、大注目されるだろうな
と私も妄想していました(笑)
トイストーリーのウッディとか作ってみたいです♪( *´艸`)
1歳でも十分楽しめると思いますよー。うちも2歳半ですが、途中
がっつりお昼寝してたし大人も一緒になってずっとお茶して休憩したり、
のーんびり行けば大丈夫だと思いますよー。
説得頑張ってぜひ行ってきてくださいね(・∀・)

♪れがさん

TDL、思った以上に喜んでくれて連れて行った甲斐が
ありましたよーー(・∀・)
それ以降ディズニーものばかり観たがって困りますがw
そうそう、ミニーちゃん服効果なのかばっちしミニーちゃんと
お写真撮れてしまいました♪
年間パスポート持ってる友達が「私ですらこんながっつり写真撮れたこと
ないよーーーーー(*_*)」と驚いてたので珍しいのかもしれませんねw
うちも次はシーに行きたいなぁ♪空いてる曇りの日だったら・・・(笑)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
