

Liberty コットンテイルdeプレゼント♪

最近、寒くなったり暑くなったりのせいか
すっかり体調を崩してしまっています。。。(*_*)


調子がいいときにこつこつと作業を進めているのですが
やっぱりなかなか進みません。


2歳児がいるので、起きてる間はずっと家事とお世話に追われるし、
何か作ろうと思うと睡眠を削るしかなくなってしまうのが悩みです(+_+)


さて、最近は写真も全然撮れていないので
少し前に作ったものを記録に載せておきます^^


仲良くしてくださっているリオカちゃんとの交換会で作ったもの。
IMG_2000_20130530101947.jpg

1歳の娘さんに、リオカちゃんの好きなコットンテイルでキャミソール♪


後ろはリボンタイプ。どちらを前にしてもいいデザインみたいですがw
IMG_2001_20130530101949.jpg

サーモンピンクの白ピンドット生地でリボンを作りましたよ♪
アクセントになって可愛くなったかなーと自画自賛( *´艸`)


あとは幼稚園とかで重宝しそうな携帯スリッパもコットンテイルで(´∪`*人)
IMG_2003_20130530101952.jpg


そういえば、うちも今年度から幼稚園のプレ保育に通い始めたので
携帯スリッパ自分のも欲しいんだった。。。毎週行く日に思い出すw


自分用も早く作ろうーw

Comment

まきこっこちゃんこんにちは(^_^)v
こないだは、コメントありがとね。
嬉しかったよ♪
まきこっこちゃんは、こんな可愛いお洋服つくっちゃうんだね(^_^)vリボンもすごく可愛い~女の子が、もし産まれたら私もリバティ生地で贅沢にお洋服作るのが夢なんだぁ。
また、素敵なお洋服を作ってね。楽しみにしてまぁす(^_^)v

♪はるたん

はるたんだー!こんにちは♪
のんびり過ごせてますかー?(●´ー`)
次はどっちだろうねー私までわくわくしちゃってます( *´艸`)
女の子だったらリバティ服着せちゃうよねーきっと☆
男の子でも兄弟オソロとかできたら楽しそう♪
私もはるたんのハンドメイドまた楽しみにしてるねー!!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
