

2nd SHOP 開店中です♪

こんにちは♪


梅雨入りしたのにお天気の日が続いてて生地の水通しが進んで進んで
ほくほくしてます♪


今のうちに大物洗ってお片付けしなくちゃですね^^;


さて、ホントは昨日の晩ゲリラりたかったのですが・・・
寝てしまいました(笑)



C'est chouette**のSHOPオープン中です♪
1st shop info

こっこ針の追加だけなので、明日には閉じちゃいますね♪


なんでゲリラなの?!(*_*)と思われるかもしれませんが
こんなひっそりブログをわざわざ見に来てくださった方に
買っていただけるとうれしいなーと思うのもあり・・・( *´艸`)


もう針はいいよーーーー!!(-"-)と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、次回に向けてまたゆるゆると頑張ります♪


真夏になる前に服を出さなくちゃーーーΣ(・ω・ノ)ノ


いつもありがとうございます♪
コメントのお返事も今してます~(´∪`*人)よかったら見てくださいね(遅っ)

Comment

間に合った~ヾ(*´∇`*)ノ
前回悩んでる間に売り切れちゃったから
今日は迷わずgetしたよ♪
最近タナはご無沙汰だけど
届いたらタナの縫いモチ上がるはずw
次回のshopはスリッパがいいな~
ちょっと大きめ(25cmくらい)があると嬉しいな(*´ω`*)

↓ミニーちゃん服&麦わら帽子、めっ
ちゃかわい~♡
natukiも来週末ディズニー行くから
姪っ子の分と合わせて4枚スカート作るんだ(((^_^;)
徹夜にならないように、頑張ろっと笑

♪natukiちゃん

どれだけコメレス遅いんだ私(汗)
お買い上げ本当にありがとうぅー!びっくりしたよ^^
natukiちゃんのディズニーのもすごかったよー!
がんばったねー。4枚はすごい!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
