

リバティ*Small Susannaチュニックブラウス

昨日は溶けるかと思うくらい暑かったですねー(*_*)


今日はそれほど気温があがらないといいなー
明日からしばらく恵みの雨が続くようなので今日はお外でがっつり
遊ばせてあげようと思います(´∪`*人)


最近ハンドメイド進めてるものの、プレゼントだったり自分服だったり
まだ公開できないものだったり。。。で載せるものがありませんw


あ、お買いものがそろそろ届くからそしたら紹介できますなぁ( *´艸`)ムフフ


なので、今日は夏前に作った娘服、リバティのSmall Susannaの
チュニックブラウスをやっと着画とれたので記録に載せておきます。

スモスザ

夏っぽくてかわいーー!THE自画自賛w


何度も何度も「おかーさんも着たーーーい!!!いいなーー!」

と娘に向かって言いましたwオイ


着せやすくて可愛いのでいろんなサイズで作ってみたいなー
という野望はあるが時間がない・・・(+_+)


最近お友達がよくカウプレをやってて、
「そういえば、カウプレとか読んでくださってる方にやったことないんじゃΣ(・ω・ノ)ノ」

と今更気づきましたw


読者の方に気づいてもらえたら、と思ってゲリラSHOPにしてるくらいの私なので
プレゼント系も読者の方にさせていただきたいなーと思います。


しばらくしたらゲリラ的に応募受付します♪


が、応募条件をつけるつもりなので、もし興味のある方は
今のうちにコメントとかくださいねーー(とよくあるフリをしてみるw)


きっと応募期間短いと思うので、応募一人とかだったら抽選しなくて楽チンかも(笑)
しかもこんだけ言っといて全っ然大したものじゃないのでよかったら全面スルーでwww

Comment

No title

ほんとだねー夏ってかんじ♪
娘ちゃん顔見えなくてもかわいいね!!!!!
おかーさんもおそろいで作ったらー?
作れるからうらやましいよ♪
カウプレも楽しみにしてまーす(笑)

No title

夏らしくていいねぇ~
私も生地とパターンはたんまりあるのよ…
ただ…時間が・・・・(泣)

姫のクロックスってもしやミッキー?
うちの娘とおんなじかも( *´艸`)

カウプレも楽しみにしてるよん♪

姫服かわいいーーーー!!
ママのも作っちゃいなよ〜♪
カウプレ楽しみ(^-^)
だけど、だけど、読者だけど、いつもSHOPに立ち会えない私…プレ企画も心配だ…

No title

カウプレ楽しみにしてますよ!

チュニックブラウス、リバティだからサラサラして気持ちいいだろうな。
スモールスザンナは柄が大きいけど、お洋服にすると映えますね!
今のうちにいっぱい着せるのだ。

No title

こんばんは。
お久しぶりのコメントさせていただきます。

やっぱり女の子のお洋服はかわいいですねぇ。

ぜひ、SHOPで男の子服も販売してください!
でも、あまりゲリラではなく・・・OPENしてもらえると助かります(笑)
スモールスザンナ夏にぴったりの柄ですよね。

No title

チュニ可愛い~!
っていうか、Sスザンナはやっぱり大物の方が可愛いね♪
あ~お洋服いっぱい作ってくれるママでいいなぁ・・・
うち、なんさんに頂いたのと、こっこちゃんのプレゼントの服ばっかり着せてる(笑)
サッカーに連れて行くとね、ミシンしてるお母さんたちにしょっちゅう『これも手作り~??』って聞かれるよ(笑)
何度、私が作った~って言おうと思ったか!

私、こっこちゃんのshop一回も巡り会ってないのよ。
賄賂渡すから、今度はこっそり前に教えてね❤

No title

ご無沙汰でゴメンナサイ。。

スモールスザンナチュニ、かわいい~♪
大柄はほとんど持っていないけど、欲しくなっちゃった!


リバティで子供服・・勇気なくて手が出せていないけど
こっこちゃんの素敵なお洋服に刺激を受け、がんばろーーかな^^

↓ベッツィのお洋服もスゴイわ。
 雨の中、ベビーカーで行くのか迷うよね・・
 寝てくれるとすごく楽。ゆっくり見れるもんね^^

お返事です

♪yoshieちゃん

なかなかオソロ服できないよー(*_*)
私の勇気がないわ(笑)

♪Mio12ちゃん

うんうん、赤ミッキーのクロックスだよ!
オソロだねー♪( *´艸`)
ミッキーなのにキティちゃんのやつくっつけてるけどwww
ムスメちゃん服、夏のうちにいっぱい作って!!きっと喜ぶよ^^

♪ゆりちゃん

やっぱりリバ服は涼しくてイイ!(・∀・)
大人服もいっぱい作りたいなーーーと思いつつ夏が終わりそうw

♪れがさん

スモールスザンナ、服にするととっても可愛いですよね!
かなり気に入っています(私がw)
来年着れないのでがっつり着倒してもらいますよー

♪マメさん

もちろん覚えていますー。
いつもコメントありがとうございます^^

マメさんちは男の子なんですねー。
ちなみにサイズはおいくつくらいですか??
よかったら参考にさせてくださいね^^

♪バニラちゃん

わぁー!お洋服着せてくれてるのね♪嬉しいなぁ。
「私が作ったのよ!」って言っちゃって言っちゃって(笑)
リバ服、涼しいから真夏にはホントおすすめだよー!
SHOPにも並べられるようがんばるー!!

♪リオカちゃん

コメントありがとー!
あたしもいっつも読み逃げでごめんね(+_+)
リバティ服、ぜひぜひ作ってみて!涼しくてやみつきになるよ(笑)
スモスザもいろんな色出てるしおすすめだよー☆
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
