

ささやかな読者プレゼント♪

前記事にコメントたくさんいただきましてありがとうございます(●´ー`)


あとでゆっくりお返事させてくださいね♪もちろんその前の前の記事にもw



プレゼント企画、引っ張ってるわけでもなくただただ更新の時間が
ありませんでしたー(*_*)雨で写真もなかなか撮れないしねグスン



プレゼント企画!という大したものじゃなくてみなさんがっかりされるかも
しれないんですが。。。

pre1.jpg

「こっこ針、飾ってます♪」っていうお客様の声をよくお聞きするので

『じゃあ、ビンとかにいれてみたらどうかなー??』と思ったのですが
発送がビンだとちょっと不安で・・・(-"-)


でもお友達はこっこ針をすでにたくさん使ってくれているし・・・と思って
配達テストがてらどなたかもらっていただこう☆と思い立った次第です(≧m≦*)


・・・自分で見てもしょぼい(爆)すんません


配達が定形外郵便で問題なく割れないかのテストをしたいので
他にごっそり入れるとテストにならなくなってしまうので

うーーーーん。。。と考えて、こっこ針とこちらもセットにすることにしました♪

pre2.jpg

C&Sさんのタグやアンティークイニシャルテープなどなど!


どっちかというとみんなこっちが欲しそう(笑)
なけなしのhappiness and joyも入れてますぜw


前回のお知らせ通り、めちゃめちゃゲリラです!


応募期間:
本日6/28(Fri)18:00~ 明日6/29(Sat)18:00


↑↑締め切りました。ご参加いただきどうもありがとうございます(・∀・)

応募資格: 今まで2回以上ブログにコメントをくださったことのある方


      今後も見に来るよー、たまにコメント残してもいいよー^^という方


      コメントしたことないけど、こっこ屋でお買いものしたことのある方



短時間ですがどしどしご応募くださいませ♪
鍵コメでの応募は不可ですー。
お買いものの方は何県のY、とかでOKです(当選後わかるので^^)


よかったら私へのコメントもいただけると励みになります ←やる気停滞中なのでw


なぜ急かって??日曜に抽選したいからです(笑)


もし短期間すぎて応募なかった場合には前回記事のコメントのかたで抽選します(≧m≦*)←これぞゲリラw

Comment

No title

待ってました~~~
一番乗り~~?うしし。
ぜひぜひ応募させてくださいね。

早くニットSHOP~
openしてくださいよ~~
まだかなまだかな~♪

リバティSHOPも
スリッパSHOPも
国庫屋も。。。
いそがしい巻国庫ちゃん
これからも頑張ってね♪

No title

先日、初めて針を購入させていただきました。
綺麗なので私も飾っています。
ぜひ応募させてください。

No title

こっこちゃーん、↑にフライングしてる子が(笑)

購入させてもらった針は全部活用中ーなので、是非是非うちにディスプレイ用を♪
読み逃げおおいんだけど・・・ブログ楽しみにしてるよー♪

No title

はいはいはい、徳島のVでーすw
応募させてね〜♪
やっと間に合ったよ…
みんなコメ早い〜
私も読み逃げがほとんどだけど、よろしくお願いしまーす♡

待ってたよーー!
ビン入りこっこ針かわいい♪
こういうディスプレイもいいねー!
すごく好き(*^^*)
まきこっこちゃんよりやる気停滞気味だけど、お互い頑張ろうー!!

やっと来たー〜〜〜〜*\(^o^)/*
はーい、はーい!

可愛いこっこ針、パッケージのままもいいけど、瓶にいれたら、可愛いねぇ〜♡
何気にハピネスタグも無くなったったから欲しいw

こっこたゃんの作品、もっと見たいで〜酢!
お洋服はもちろん、ラミコ作品も見たいで〜酢!
浮気中の作品も見たいで〜酢!
ブログマメに更新して欲しいでーす!
楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当たりますように♡

No title

はいは~い!
私もピンは全部ピンクッションに刺さって使ってるよ~
可愛すぎるよ♪
あとお洋服いっぱいみたいよ?w

こんばんは。応募させてください!かろうじて、コメント2~3回していたはずです。ビンにいれて飾るなんてまたまたかわいいですね!それに、タグも、自分では最近全くミシン触ってませんが、義母にお願いして作ってもらうときに一緒にお願いしたらよさそう♪是非、おとこのこのかわいい服も販売してください!応援してます!

No title

家にビンもゴロゴロ転がってるし、こっこ針もあるんだけどさ~、
応募しちゃってもいいかな?w

まきこっこさん作のこっこ針のラッピングも素敵で、あのまま飾ってあるよ。^^
使っているものもあるけど。

タグも素敵だねぇ。
あまりこういうちゃんとしたお店のタグを買ったことなくて。

あと、もしショップをオープンするときは、
リバティスリッパを激しく希望します!!www

No title

再度挑戦
いいのかしら?爆

超多忙な、まきこっこちゃんだけど・・。
早くニットもスリッパもリバも・・・
SHOP待ちがたくさんね。。
子育て合間に頑張って!!!

毎日看守がついてるからね。
たくさんボソッ

No title

私も応募していいかしら?
ビン入りだとさらに飾っておきたくなりそうですね。
タグもいいな・・・細いタイプあと1枚しか残ってないんです。
↓のお洋服も素敵ですね。
リバティの子供服、私も娘が小さいころに着せたかった・・・。

No title

読み逃げばっかだけど汗
たぶん2回はコメしてるはず><;
なので応募させてくださいなw
ラッピングの状態でもかわい~けど
ビンに入ってるのも素敵だね~
スリッパちょい大きめサイズも作ってほしいわ。
足が大きくて、普通のレディースサイズは履けないっぽいの泣
こっこちゃんならできるわ!
スリッパshop楽しみにしてるよ♪

No title

応募させて下さい^ ^
購入させて頂いたこっこ針は使っているのとそのまま飾っているのと分けています。最近、リビングに私のミシンコーナーを作ったので作る楽しみと飾る楽しみがあるんです。ビンに入ったこっこ針、飾りたぁ〜い(*^^*)
SHOPも楽しみにしてます^ ^
まきこっこさんのスリッパ、私も欲しいです。
(私、足小さいんです。21.5chしかなくて^_^;小さなサイズも期待してます)

こんにちは〜。
ギリギリセーフ( ´ ▽ ` )ノ

可愛いこっこ針が瓶入り…しかもタグ付きなんて、ヨダレものです〜〜

当たるといいな〜〜
海を渡り、北の大地まで届くよう念じます(^人^)

ショップも楽しみにしてます。
私もスリッパ&子供服(110)を是非〜〜(^-^)/

お返事です♪

1.nanちゃん

爆笑!!!
一分前ーーーーーーーー(≧m≦*)

2.ちゃーさん

針買ってくださったんですねー、ありがとうございます。
こうやってまたブログのぞいていただけて嬉しいです♪
また次の機会にもぜひぜひ応募してくださいね^^

3.kayoちゃん

kayoちゃんの↑ツッコミ見て爆笑したよーー(笑)
あーおもしろかった!!
私もいつも読み逃げでごめんねー。
応募ありがとねー(●´ー`)

4.バニラちゃん

わーい、ご応募うれしいなぁーありがとうね!
また次回はもっとマシなものをプレできるようがんばるわ♪

5.ゆりちゃん

ご応募ありがとー!
その後やる気は出たかい??(笑)

6.みゆきん

Σ(・ω・ノ)ノ

お返事です♪

7.きのちゃん

応募ありがとうねー!
服。。。。最近頑張ってUP中ー見てね(笑)

8.マメさん

応募ありがとうございました♪
タグ、意外と好評だったので次回プレにもいれちゃおう!と
企んでます( *´艸`)ぜひまた次も応募しにきてくださいねー
男の子服も挑戦してみたいなー、がんばります☆

1.nanちゃん2

オッケーオッケー(笑)
ちゃんとご応募うけつけたわよーー!
2回応募でまさかの当選www(≧m≦*)

9.torishigeさん

応募ありがとうございましたー。
実はまだ発送できていないという・・・おそっ!
届いたらなぜかわかると思いますwそろそろ出しますね^^

10.natukiちゃん

応募ありがと!
スリッパ、意外とリクエスト多くてびっくりー!
大き目サイズね(・∀・)メモメモ 柄に悩むわーおすすめある??

11.miyutamoさん

応募ありがとうございます!
針つかってくださってるんですね♪うれしいです。
スリッパ小さ目サイズですねー、リクエストありがとうございます♪
柄。。。何にしようかなー(・∀・)

12.ym*mamaさん

応募ありがとうございますー!
スリッパと子供服リクエストありがとうございます♪
110サイズいっぱい作りましたよー(≧m≦*)
気に入っていただけるものがあるといいなぁー。
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
