

こっこ針プレゼント抽選発表♪

今日もあっついです(-"-)


先週末のゲリラプレ企画にたくさん応募いただいてありがとうございます♪


週末はブログ巡りされる方も少なさそうだなーと思っていて
「応募あっても1,2人かもww」と思っていたので

14、いや13名もご応募いただいてびっくりしました(・∀・)


ホントにしょぼしょぼなプレゼントなのに光栄ですー(´∪`*人)


いただいたコメント、ゆっくりお返事させてくださいね!
そ、その前のコメントにもお返事したいんです。。。しばしお待ちをw

抽選、二人とかなら全プレ(爆)
3,4人ならあみだくじにしよっかなーー♪と考えてたので(どんだけ手抜きw)

たくさんならこうしちゃえーー!!とこんな方法にしてみました(・∀・)
loto1.jpg

13名のお名前を紙に書きました。


loto2.jpg

娘がはりきって待機中w


loto3.jpg
おもちゃの釣竿にガムテープくっつけて、釣って(貼って?)もらいました(笑)

ホントにガチンコ一回勝負で決めました☆ぐるぐる紙を混ぜましたよーー


loto4.jpg

「見せてみせてーーー(≧m≦*)」

loto6.jpg
「どーーぞーー^^」


ちらっと見えましたか?^^;
loto7.jpg

ご当選はtorishigeさんでした♪おめでとうございますー☆




。。。で、当選くじ撮影中に・・・
loto8.jpg

もういっこ持ってきたw


loto9.jpg

2回も応募コメくれたnanちゃんでしたーーー♪


せっかく娘が選んでくれたので残念賞送らせていただきますね!



お二人ともこっこ屋でお買い上げいただいたことがあるのでご住所等わかりますので
そのまま到着をお待ちくださいませー( *´艸`)


写真のとおりなので、しょぼくてごめんなさい((+_+))


今回残念ながらはずれちゃった方、ごめんなさいー。
またプレゼント企画もやろうと思うので懲りずに応募しに来てくださいね♪

Comment

No title

おお~~~姫よっ
さすがだゎ♪
ありがとう~~~
また釣ってくれて(笑)

まだまだどんどん釣っていいよ?
ぜ~んぶ頑張ろうか?(*^-^)

残念…
私のが釣れるまで釣り続けて良かったのに〜笑
楽しい企画をありがとぉ〜
それにしても姫の服かわいいわぁ♪

No title

キャー!当たっちゃいました。
うれしいです。
ありがとうございます。
楽しみにしてますね。(*^_^*)

No title

抽選の方法が面白いわ。(* ´Д`)

はずれちゃったけど、ドキドキ楽しかったです。

ありがとう!

No title

ぜひミニーちゃん賞を♡

またはぐちゃぐちゃポイされて可哀そうで賞・・・w

No title

つり竿、こんなBIGなのがあるんですねっ!
姫ちゃんのポーズが、なんともかわい~♪

↑お洋服も、素敵☆
またUPたのしみです!!ポチ。

No title

こんばんは~
残念~~  でも可愛い抽選が見れて
癒されました^^

↑洋服。。可愛い~
やっぱりリバティは格別ですね。。
前回、前身頃を2枚裁断してしまった苦い経験が、
リバティを裁断する決意を躊躇させてます。。

もう1着もアップ楽しみです~


非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
