

続・Felicite祭り♪

毎日暑いですねー(*_*)


9時の時点ですでに暑すぎなんですけど・・・
昔は9時くらいってまだ涼しかったような気がします(-"-)


私のひと言がきっかけになったFelicite祭り♪


たくさんのお友達が続いてくれて、みんなblogにUPしてくれています♪
リバティ生地Feliciteを使った素敵な作品が見られますよー^^

M+
*Jours heureux*
Waterwayの里
Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・
Hana*
xxUne clefxx マイペースなものづくり日記
peafowl*

「今日は何つくろーー♪」ってお悩みの方、よかったらFelicite作品
つくって祭りにじゃんじゃん参加してくださいねー♪ ←ただの祭り好きw


さて、私ももうひとつ作ってみました♪


ニットでは作ったことあったんですがリバティでは初めて。
ニットver.載せてませんがw
IMG_2269.jpg

ラグランプルオーバーにリバティのフリルを付けてみました♪
最近よく見かけるリリーフリルです(・∀・)
IMG_2270.jpg

リバティが映えるように・・・と思って、slowboatさんの上質な白いニットを
合わせたんですが、ちょっとシンプルすぎる気も(笑)


なので、袖口のところをリボンにアレンジ( *´艸`)
IMG_2271.jpg

・・・まだまだシンプルすぎかしら??


フリルがトップスについてるので、一枚でローウエストワンピになります♪
いろいろ心配な方は下にスパッツとか履いてもいいかと思います。

着画で一枚でミニスカートみたいに着ているお子さまも居て
可愛かったですよ( *´艸`)ワカメちゃんみたいで笑


120サイズなのでモデルが居ないので着画がないとイメージが湧かないですね(*_*)
これはやっぱりトルソーを買えってことねorz


今月はがっつりリバティ服作ってます♪


ようやく販売できそうなくらい出来上がってきたかも♪(遅っ!)


オークションかshopかtetoteかまだ未定ですが、地道にがんばります(≧m≦*)

ブログ村ランキングに
参加してました^^;♪
「次のも楽しみー♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

No title

めっちゃ可愛い。
これ120なの??
来年用にゲットしたいわ~♪
リバが派手だから、全体的にシンプルな方が私は好き(聞いてない?)
土曜にフェリシテ祭り頑張るつもり・・・(あくまで予定)

No title

私の姫。用なのね♪うふふふ
楽しみに待ってるゎ

100円あげるから送って♪

お返事です^^

♪バニラちゃん

おぉー!もうバニラちゃんとこも120に近づいてるのね♪
こどもって大きくなるのが早いねー。毎年新調・・・グスン(*_*)
シンプルでもOKって言ってもらえるとホッとするわー。
私もシンプルの方がリバが映えると思うんだ♪
フェリシテ祭りもいつでも参加待ってるよー^^

♪You are・・・笑さん

ぎゃーー、100円て(爆)送料にもならんぞいww
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
