

リバティ*Angelica Garlaでムスメ服♪

ちょっとFelicite祭りも終息気味・・・??
まだまだ追加参加待ってまーす(・∀・)


前回Lucy Rocketでつくっていたムスメ服。


同時進行でこちらも作っていたので記録に♪

IMG_2256_20130715112125.jpg

ホビーラホビーレさんの6月発売のかな?
Angelica Garlaのとっても好みなさわやかなお色があったので
ムスメに作ってみました♪

*nonnon*ちゃんのイベントでGETしたドライアナベルリースと
バニラちゃんのFeliciteハンガーと夢の共演(笑)


前回のルーシーロケットはパターン通りなんだけど、毎回同様短めに感じられたので
こちらは着丈を少し長めにしています。


これでちょいチュニックぽくなったかな♪


これから作る大きめサイズ達も長めにしようと思います(●´ー`)


そろそろ活動開始予定♪
よかったらこまめにブログチェックしてみてくださいね( *´艸`)


たくさんのお友達が続いてくれて、みんなblogにUPしてくれています♪
リバティ生地Feliciteを使った素敵な作品が見られますよー^^

M+
*Jours heureux*
Waterwayの里
Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・
Hana*
xxUne clefxx マイペースなものづくり日記
peafowl*
time for tea**

「今日は何つくろーー♪」ってお悩みの方、よかったらFelicite作品
つくって祭りにじゃんじゃん参加してくださいねー♪ ←ただの祭り好きw

ブログ村ランキングに
参加してました^^;♪
「次のも楽しみー♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

す・て・き(o^^o)
こっこちゃん家の子供になりたい〜
そしたらリバ服いっぱい着られる♪
Felicite祭り♪遅ればせながら参加しました!!
こういう企画があると更新のきっかけになっていいわぁ〜
広告出たときはまた企画よろしく(^^;;笑

今度は姫ちゃんの着画も見たいな〜

♪ゆりちゃん

きゃーー、ゆりちゃんもうちの子に(笑)
娘におねえちゃんができたわーww
お揃い着せなくっちゃ♪っておいw

遅ればせながら祭り参加ありがとうねー!
素敵な作品いっぱいで祭りが盛り上がるわー♪
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
