

リバティ*Betsyフライスニットでカットソー

まだまだ今週も続きそう?なFelicite祭り♪

あたらしく参加者発見です☆( *´艸`)

handmade-tori-shige*
HM*lily
とっても素敵な作品ばかりなので見てみてくださいね♪


さて、私はというと最近は服ばかり。。。夏は仕方ないですねw
服以外のものは夏が終わってからがんばります(・∀・)


今日はC&Sさんで購入したフライスニットでのお洋服のご紹介です。
IMG_2281.jpg

Betsyのピンク色ニットでラップルカットソー作りました♪
写真は90,100サイズです。今110作成中w

IMG_2284.jpg
お袖はチュールレース使ってよりふんわりラインを出してます(´∪`*人)

首後ろには見分けやすくサイズタグとお友達で一緒に作ったオリジナルタグ♪
最近お洋服にはこのタグつけてます( *´艸`)フフ


パッと見派手なこのお洋服。


着るとそう派手すぎ!でもなく、可愛いと評判でした(≧m≦*)
1374036201540.jpg
またC&Sさんに着せて連れて行きましたww
お客様にとっても褒めていただきゲヘヘ(*´∀`嬉)でした



全体を撮ってみました♪
DCIM0049.jpg
DCIM0050.jpg

お袖の感じとかわかりますかー?

タンクトップはちょっと・・・という方にもこれならお袖がふんわりついてて
しかもチュールなので涼しいのでおすすめです。


うちの子めちゃめちゃ気に入ってて(ピンク狂w)二日連続で着たがりますw
何かピンクでもう一つ作らなきゃ(+_+)


自分の趣味で作ってしまってるので、全部需要あるのかしら・・・と
最近量産してるもののかなり不安です(泣)


まぁ残ったら全部娘が来年以降使いますが(笑)


この後もまだまだ新作つづきまーす♪

ブログ村ランキングに
参加してました^^;♪
「次のも楽しみー♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

きゃーきゃー可愛い〜♡
買えないし着れないけど…(´・Д・)」
新作も楽しみ〜♡
買えないし着れないけど…(´・Д・)」

No title

キャー Betsy!!!
可愛い~~。。
110サイズ・・・予約したい!!!

娘ちゃんの着画も可愛すぎです~

きゃーきゃーきゃー!!
めちゃかわ(≧∇≦)
姫ちゃんの着画とっても似合ってる〜
CSでの写真がすきよ♪
大人服も作って〜!!
↑ジャロ様の恋人さん…
めっちゃうけたわ〜笑

No title

ベッツィのどピンク!w
娘さんの着画可愛い~・・・って、
ナマの娘さんもべっぴんさんやん!w

今日、暑中見舞いが届きました。ありがとう!
ほんと可愛く撮れてるね。
子役タレントになれるわっ。萌え萌え。
私もそちらに送りたいものがあるので、少し待っててね☆

No title

ふりふりの所がこの生地なのはじめてみました(^▽^)
私はこの生地でヘアゴム作りたくてc&sに行った時に購入したのですが、まだ紙袋に入ったままorz
フェリシテ祭り、楽しそう♪
丁度今日作ってた石鹸の中に数点フェリシテがあったので私も参加していいですか?

お返事です^^

♪恋人2号さんへ

リバティ服だしサイズちっさいしで余計可愛く見えるよねー
ティアリンにぜひ作ってあげてほしーけどなー( *´艸`)リバ服

♪ym*mamaさん

110サイズいっぱい作れるようがんばりますー(*´∀`嬉)
ひとつでも気に入っていただけるものがあるといいな♪
着画、目が★だらけでよくわかりませんがww
服の雰囲気が伝わっているといいなー。

♪ゆりちゃん

可愛いって言ってもらえてうれしいな♪^^
C&Sの写真、私も気に入ってるよー^^
お店の感じもちょっと出てるしね^^遊び場がw
大人服・・・が、がんばるw

♪れがさん

わーもう届きましたかー?( *´艸`)
さすがスタジオですよね!
実物の3割増しによく撮れてます(笑)
送りたいもの。。。なんだろうわくわく( *´艸`)
だ、ダイエット系とか?w

♪*luna*さん

こんばんはー^^
Feliciteぜひぜひ作って参加してくださーい!(´∪`*人)
参加者なかなか見つけられなくてさみしーです(笑)
チュールのリボンも可愛いでしょうねー。
服のはぎれチュールがいっぱいあるので私も小物に使わなきゃだなぁ。
*luna*さんのも楽しみにしてますね^^

No title

フェリシテ祭り、おくればせながら参加いたしました♪
参加方法があんまり良く分かってないのですが、とりあえず皆さんのブログをご紹介しておきました^^♪

お返事です♪

♪鍵コメさま

到着のご連絡ありがとうございますー!
紹介までしていただいてうれしかったですー。
少しですが使ってくださいね♪

♪*luna*さん

私もリンクいただきましたー( *´艸`)
参加していただいてうれしいですー!
またきっと何か祭りすると思うのでその時また作ってるのあれば
参加してくださいねー!!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
