

リバティ*Betsyフライスニットでカットソー2

今日は遅くなってしまったのでサクッと更新♪


フェリシテ祭り地味にまだやってますよー(笑)

新たにまた参加者発見しました(*´∀`嬉)

まいにち楽しく**moom**

とっても可愛い秋冬の帽子等販売されている作家さんです♪
私、遅ればせながら今頃(今更??)タナローン服やろうとしてるのが
かなり時期遅れで恥ずかしくなっちゃいますwww(・∀・)テヘペロ

 

祭り後、更新ストップしてきたお友達もチラホラ・・・(笑)
新しい柄で祭りしちゃうぞーーーー( *´艸`)何がいいかなーw


さてタイトルの服。
IMG_2316.jpg

先日UPしたラップルカットソー90,100につづいて110サイズです♪


110サイズだけ裾の感じが違います( *´艸`)というかこれがデフォ通りw


IMG_2317.jpg
後ろ姿。


IMG_2318.jpg
袖はチュールの生成色でふわふわです。


たくさん一気に並べてもまた発送が追いつかなくなったりしそうなので
ここらで一度ゲリラっちゃおうと思ってます。


まだ準備は全然ですww


がんばってきます♪(●´ー`)


OPENしましたー、のメルマガだけ送れたらいいのにーと思う今日この頃(-"-)

ブログ村ランキングに
参加してました^^;♪
「次のも楽しみー♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

No title

可愛い~♪
コレってお袖のふわふわがほんとにかわいいですよね!
女の子振ってほんとに作ってて楽しそうで羨ましい限りです^^
しかもリバティなんて、素敵すぎます~☆
↓の娘ちゃんの着画がめちゃ可愛いです^^♪
平置きよりもお袖のふわふわがすんごくよくわかります。
今回のSHOPはお洋服メインですか?

♪nao*さん

nao*さんも男の子の服、とっても可愛く作ってて
すごいなーといつも拝見しています^^
男の子が居たらリバティでシャツとか作ってるだろうなーと
妄想してます( *´艸`)
今回はお洋服やってみたけど、子供服はもうあんまり
販売しないかも・・・(笑)
作りたい娘服と自分のものが溜まってしまったので
がんばりますー♪
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
