

姫、発熱。

「さーて、今日はソーイングデーよ☆」

とはりきっていた日曜日。



何だか明け方から姫がやたらぐずぐず。



いつもならおっぱいのんでごっきげーーーん♪になる朝もずっとスンスン(T_T)


おとーさんじゃイヤで、ずっと私から離れない(*_*)



でも食欲あるし、元気に遊んでるし、と思って過ごしていたけど


午後のお昼寝、いつもなら結構寝るのに30分も眠れずぐずぐず。。。




と思ったら、めちゃめちゃ熱ありそうな体の熱さ!!!(>_<)



熱を計ったら、なんといきなり39度!!!



に、日曜日なのに。。。!病院開いてないよーーー!!とうろたえましたが
ありがたいことに車で10分のところに夜間救急があったので、20時に受診しました。
(夕方は救急あいてなくて、20時オープンだったのです)


寝る前には40度近くまで上がってしまったので、
初めての解熱の座薬をつかいました。本当にかわいそうーーー。


夜中も何度も何度も起きたので、完全に私も寝不足(-_-;)



で、今日かかりつけ医(最近変えました)にかかったら


「まだ突発やってなかったよね?

 急な高熱だし、せきもくしゃみも鼻水もないなら
 突発性発疹かもしれないねーー。


 。。。3,4日は高熱続くよーー



と、さらりとすごい診断をされました(-_-;)


熱がおさまってきてから発疹が出るそうで、今は熱以外は至って元気。


夕方から、おやつがわりに食パンを1枚ペロリ。


佐賀から送られたみかん1個ペロリ。りんごも2切れ。


晩御飯もペロリ。



。。。いつもよりすごいんだけど(*_*)と思っていたら、
オナカがいっぱい過ぎて、お薬飲んでくれませんでした。オイ
NEC_0462.jpg

こーーんなに元気そうだけど、やっぱり寝る時は熱でツラいみたいで
何度も何度も起きてます。今日は20時就寝。



。。。そんなこんなで、予定外の体調不良で、ソーイングは大きくは進まず(-_-;)


姫が寝てる間に、ミシンを使わない工程をちくちく進めて、
ようやくリバティ小物が完成しました!!!早く使いたかったのに2ケ月もかかっちゃったー。

さっそく、モノいれて使ってます♪



明日、お写真撮れたらお披露目します♪


あー、1個終わってすっきりしたぁ!
姫が寝てるうちにまたちくちくマカロンケースでも作ろうかな^^
(寝不足なら寝ろってw 自分で自分の首をしめる私(^^ゞ )


Comment

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
