

お気に入りリバティでガーゼハンカチ♪

今日はこちらは大雨です。


ここ最近立て続けに家電が壊れていて(結婚8年だから家電も寿命ww)
予定外の出費に悲鳴をあげていますΣ(・ω・ノ)ノギョエー


今年に入って壊れたものリストw

・洗濯機 (洗う容量を減らしたらなんとか動いたのでそのまま使用中w)

・掃除機 (これは即買い替え、とっても快適に♪)

・炊飯器 (蒸気が出るところから出ずに、ありとあらゆるところから
蒸気がもれますw
      でも水を多めにいれると普通に炊けるのでそのまま使用中wオイ)

・エアコン(お盆前一回修理して、2週間でまた壊れて先週末また修理・・・
      これはリビング用で高かった上にまだ3年しか使ってないので
マジで勘弁www)

・ポータブルDVDプレイヤー

・電動自転車 (バッテリーがやられましたw)


あとは昨日急に壊れた冷蔵庫・・・・・・(+_+)

モーターが動かない・・・と思いきや何度か試すとたまに動くんです。
今はなんとか動いてくれてる感じぽいので、これも買い替えになりそうw


で、ため息つきつつコピーとりに夜中わざわざ遠くのコンビニにいったら
コピー機まで「トナーカートリッジを交換してください」って表示が出て
何しにわざわざ行ったのやら。。。でした。


THE・厄年!!って感じですね(笑) ←ていうか日頃の行い?


さて、気を取り直して・・・


最近ゆっくりペースのハンドメイドですが、
自分用にハンカチが欲しくて、ようやく作りました♪
IMG_2472.jpg

C&S限定色のPepper2色でハーフサイズのガーゼハンカチを作りました。


有名どころのふわっふわ6重ガーゼに、
さらにふわふわしっとりな肌触りでお気に入りの2重ガーゼを重ねて
8重ガーゼにしたので気持ちいいハンカチになったなぁ♪と自己満足(´∪`*人)


自分用なのですがもっといろんな柄で欲しくなりました♪


前に正方形で自分のハンカチをたくさん作ったんですが
またいろいろ作ってみたいなー。
リバティは柄を選ぶのがホントに楽しいですね(●´ー`)


ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「家電、ドンマイ(-"-)」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

No title

電化製品は一気に壊れますよね。。
電化製品貯金しなくちゃだゎwです。
makiこっこ様はたくさん保留中なんですね
布買禁止⇒電化製品買い直すまで!!!
ダンサーズで監視しておきます。

ちなみにGG5も禁止です。

No title

家電の故障は伝染します。これ本当!
同時期に子供も骨折することがあります(オイ

このペッパー、いつの~??
初めて見た気がする・・・
か、買わないよ!在庫があっても・・・

お返事です♪

♪ダンサーズ団長

布を買ってしまうので家電が買い替えられないという
負のスパイラルにハマってます(*_*)
GG5(ゴシップガールズseason5)ようやく5巻まで
きました(≧m≦*)あと7巻もあるぜぃ。眠いーーーーzzz

♪ダンサーズ2さま

ホントに壊れるときって同時にくるんだね(+_+)
まさかエアコンまでやられるとは思わなかったよw

pepperかわいいよね!
今年の2月リバで出てたよー。
子供買いしてたんだけど後からじわじわきちゃって
もっと買っておけば。。。な色柄だよー。ってあなたは誰www

No title

うちも今年で結婚10年目。

プリンター、車、エアコン、冷蔵庫を買い換えました。
お金がありません!!www

洗濯機は冬に調子が悪くなるのを、数年だましだまし使い中。
あとは何だろう?
本音は、炊飯器とかガスコンロも新しいのに買い換えたいんだけどね・・・
新しい炊飯器、きっと美味しいお米炊けそうだなぁ。

No title

あれあれ?

ダンサーズのハンケチと期待したのに。

だって「お気に入りリバティ」って題名だったから・・

がんばって隊長!

お返事です♪

♪れがさん

れがさん家が冷蔵庫壊れたのをブログで見て覚えてたので
「ぎゃーーついにうちも!(+_+)」と思いました(笑)
車も。。。一気に出費が重なりましたね^^;
うちもだましだまししばらくがんばります(*_*)トホホ


♪ダンサーズさま

お気に入りリバティwww
ちょっと期待しましたか??(笑)

ご期待に応えられるようがんばりますw
団長じゃないけどね(・∀・)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
