

お友達からお届け物♪

今日はいいお天気で洗濯日和♪


お掃除に励みたいと思います(・∀・)といいつつブログ書き始めたヤツw


素敵なお届け物のご紹介をさせてください♪


届いた順にまずはこちらから^^
IMG_2477.jpg
お友達のバニラちゃんとC&S限定リバティMy little pace(通称:馬w)を
半分こしました(´∪`*人)
50cmもいらないー!っていうときお友達と分けっこすると助かります^^(お財布がw)


生地といっしょにいろいろ入っていました!
お誕生日プレもいただいてしまいました♪( *´艸`)


私が図々しくリクエストさせてもらったのはこちら^^
IMG_2480.jpg
ラッピング可愛くていつも萌えますw

あけたとここちら( *´艸`)
IMG_2481.jpg


ここ最近不動のHit Libertyになっているアレキサンダーで
ハーフティッシュBOXケースです!めちゃめちゃ可愛い!


ちなみに Hit Liberty、他にはDarrenセージ、ネリー赤、ティモネル赤、Mc Evoy(C&S)
などがあります。ことごとく花柄ではありませんw



あとこちらも入ってました。
IMG_2482.jpg
こういうフランス風のラッピング材にすごく弱いですw


中身もめちゃめちゃ可愛いものがー!Σ(・ω・ノ)ノ
IMG_2483.jpg

貴重なTimonel赤のハンカチと、バニラちゃんといえば!な白革ミニョン!
可愛い可愛いぃー!ブルーのネリーも可愛いです♪


それだけでなく、全部でこんなに入っていました(*´∀`嬉)
IMG_2478.jpg

前にもいただいてすんごい美味しくてハマった海苔と、
バニラちゃんおすすめのお菓子「なると金時」


おいも大好きなので楽しみだったんだけど、ホントに美味しかったですー!


バニラちゃん、ホントにたくさんもらっちゃってどうもありがとう!
ハーフBOX楽しみにしてたけど、ブログで見てた以上に
実物可愛くてにんまりしたよー!
これからもぜひぜひ仲良くさせてくださいね(●´ー`)
SHOPも楽しみにしてるよー^^


素敵なハンドメイド品がいっぱいなバニラちゃんのブログはこちら♪ ⇒ milky way

ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「バニラちゃんからのお届け物可愛いー!」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

No title

ソレウチニクルモノデソ?

♪ダンサーズ隊長さま

イヤ、コナイヨ

No title

団長コワイ・・・
改めて、ご紹介ありがとう!
実は、こっこちゃんに送ったもの、撮影してないものばかりでさー、
紹介してくれてよかったです(笑)
ほんとに遅くなってゴメンね。
あ、私も団長に何か貢物送らないとな。

♪バニラちゃん

団長、ブログ巡りしてるね・・・ww
こちらこそたくさんいただいちゃってー!
ホントにありがとうね。
白ミニョン、うちの娘が気に入っちゃって
お買い物ごっこのバッグにされてます(T_T)
開けてはいなくて、持って喜んでるだけだから
まぁいっか、と思って貸してあげてます(笑)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
