

スザンナでガーゼハンカチ♪

お届け物のご紹介をしよう♪と思ってたのですが
写真の撮り忘れがあったので、また次回にしますー( *´艸`)ウフフ


DVDようやく12巻観終わりました!(・∀・)
な、長かった・・・またseason6が出るまで寂しいなぁー。


でもきっとそれまでにグレイズアナトミーやデスパレートな妻たちも
出てくれるかなーーー(´∪`*人)と期待しよ☆


DVDの間ずっとハンカチ作ってたので結構できました。


今日はスザンナのハンカチを記録に載せます。
IMG_2490.jpg

夏に出たホビーラさんのスザンナ♪


かなり大柄ですが、きれいに色柄が出るように配置したので気にならないかなぁ、と。

IMG_2491.jpg
折りたたんでもスザンナって分かります(笑)


どっちの色もスモールスザンナにはない色合いで可愛いです^^



さて、DVD観賞中ハンカチ何枚できたでしょうかw



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「ハンカチいいね!」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

No title

こんにちはー(*^▽^*)
スザンナ柄が大きいから小物には使いづらいかなぁっと思ってたんだけど、ハンカチいいね♪
グレー?ブラウン?かな。夏のイメージのスザンナがオールシーズンいけそうな色で素敵ー(*´∀`*)

No title

こんにちは!
ハンカチ素敵ですね、スザンナは大柄なので私は買いませんでした。(^_^;)
でもこうやって出来上がってるのを見ると素敵ですね。
ハガキ届きました、とってもかわいい写真ありがとうございます!

No title

テレビ見ながらミシン、私もときどきやるけど、
CMになったらガーっと縫ったりする。
(あえてCMを飛ばさずw)
でも結局あまり進まないね。w
ドラマ1話でハンカチ1枚縫えましたか?

グレイズアナトミー、シーズン1かな?それだけ見ました。
医療モノで面白かった~。
いつか続きを見たいと思う。

♪お返事です

♪kayoちゃん

私もスザンナ見た時、「これは・・・何に使おうw」
って思ったよー(笑)
でも部分的に見えるだけでもやっぱり可愛いっていうのは
さすがリバティマジックだよね^^
使ってみたらお気に入りの柄に昇格しました(*^_^*)

♪torishigeさん

torishigeさんもスルーされましたか!スザンナ^^;
大きすぎて小物にはあまり向かないですよね・・・
色合いが好きでちょこっと買っておいてよかったです。
ハガキ、見ていただけてうれしいですー。ブログにも載せますね^^

♪れがさん

おー、さらっと出してたクイズに唯一参戦してくださって
どうもありがとうー(笑)
ドラマ一話で一枚・・・ふふふどうでしょうw
これから続きも載せていきますね(ネタがなくて小出し中www)
グレイズアナトミー、シーズン2以降が面白いのでぜひ見てくださいー♪
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
