

リバティ大先輩☆の作品いっぱい♪

またあいてしまいました・・・・・壁]д・)


毎日予定が入っていてホントに忙しい10月(+_+)


あと少しで終わります!!



11月に入ったら少し落ち着くのでたまりにたまった作品をどーんと
SHOPに並べたいなーと思います( *´艸`)


お問い合わせいただいてるマスクも少し並べますね♪
乾燥がすごくなってきて、私も毎日愛用しはじめましたよー(・∀・)


いつOPENか未定ですがブログでお知らせしますね。
よかったらのぞきにきてくださいませ♪


さて今日は、リバティ大先輩のお友達nanちゃんに
お願いして作ってもらった素敵なものをご紹介ー☆
IMG_2354.jpg
柄を見てお気づきかもしれませんが、だいぶ前(てか夏)に
オーダーしたものですww


すごくさわやかなSmall Susannaのブルーで化粧ポーチ♪


マチもあるポーチなんですが、これが化粧ポーチにするのにぴったり!
すんごく使いやすい!!!と気に入りすぎて妹にもプレゼントしましたw
nanちゃん、たくさん作ってくれてありがとう!


ホントに使いやすいからもっとSHOP&tetoteに並べてー(≧m≦*)
HHさんの12月柄Forgets me notsで作ったら可愛いだろうなぁ ← 早くも妄想w


もう1つあるんですが、これも夏の依頼品w
お盆で帰省するときに「下着とか入れるリバティ巾着が欲しい!」
と、お願いしました。
ただでさえ疲れる帰省w巾着でテンションあげようと画策ww
IMG_2355.jpg
私の今イチオシ柄、Asami Sayoで作ってくれました( *´艸`)


見るだけでテンションあがりました!
nanちゃんはいつも私の「これ欲しい!」を叶えてくれるすごい作家さんです♪
↑↑ オーダーはお気軽にどうぞ( *´艸`)勝手に宣伝w


でもびっくりしたのは巾着の中を見てから・・・

IMG_2357.jpg

なんと中が全面フェリシテ!Σ(・ω・ノ)ノ


先輩・・・贅沢すぎます!



また最近もtetoteにもりもり作品を並べてる様子♪
気づいたらたくさん載ってるので見逃せませんw


そんな師匠のブログはこちらから♪ ⇒ peafowl*


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
もうすぐ落ち着くのでこまめな更新、心がけます♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
