

Dotsワンポイントのシンプルトレーナー♪

こんにちは(・∀・)


今日は昨日と違って気持ちいいお天気ーー!
お洗濯&生地の水通しがはかどりそうです( *´艸`)


今日はお世話になりまくりなお友達へのプレゼントに作ったお洋服。


急に会えることになったので出かける前に大特急で作りました(*_*)
ラッピングすらままならず、袋にいれてシール貼っただけだったしw・・・
いつもおしゃれなラッピングのお友達なのでめちゃ恥ずかしかったですorz


とってもシンプルなのが好み!と知っていたので
極力シンプルにしてみました(*´ー`)
P1000038.jpg

これからの時期によさそうなブラウンのニットで
シンプルなトレーナー100サイズ♪でも細身パターンだから90の予定w


何もないとさすがにシンプルすぎるかな・・・と、
男の子だけどドット生地でワッペン風にして、その上にお友達も好きだった
「happiness and joy」のタグをつけてみました(´∪`*人)


見た目が好みな生地!と思って選んだけど、思ったより生地が伸びずw
もし着せにくかったらごめんなさいーー(+_+)と思いつつ渡してきました。


男の子のお洋服、久しぶりに作りました♪
なんだか新鮮でした(笑)
作りかけ&作らなきゃな男の子服がまだたくさんあるのでやらなくちゃ^^;


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
もうすぐ落ち着くのでこまめな更新、心がけます♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

No title

いいね~シンプル服♪
うちもこっこちゃんにもらった子供服、大活躍してます。
他のママさんに『手作り!?すごーい』といつも褒められるのですが、
私じゃないけどね・・・と説明するのが切ないです(笑)

で、お世話になりまくりなお友達とのショットを見せて頂いていませんが??

色々私の趣味とか好きな物を考えて作ってくれて…本当に私好みですごくツボだったよ♡
明日からの旅行で早速着せちゃう♪♪
ほんとありがとう〜♪( ´▽`)
最近大人服も子供服もハンドメイドのお洋服が大好きで、上手に何でも作るこっこちゃんが羨ましいよ〜!
これからも色々な作品、楽しみにしてるね☆
遠い中遊びにきてくれてほんとありがとう〜!
とっても嬉しかったです♪( ´▽`)

♪お返事です

♪バニラちゃん

今回は2ショット撮らなかったよー(+_+)
ちびっこたちの2ショットはバッチリ撮ったけど^^
シンプル服がやっぱり合わせやすくていいよね。
といいつつ娘のはピンクばかり・・・(笑)
着てもらえてるなんてうれしー!バニラ作☆って言っちゃって!^^

♪*nonnon*ちゃん

イベントおつかれさまー♪
そろそろ疲れもとれてまたエンジン再開かな??
突然おじゃましてびっくりさせちゃったね。
着てもらえてるようでうれしいです(・∀・)
またいつか会いに行くよー☆
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
