

ciel*さんのイベントに行ってきました♪

お友達のciel*の*nonnon*ちゃんのイベントが10月末に
開催されました(*´ー`)



私はばっちり、娘の幼稚園プレ保育の遠足の日だったので
残念ながら行けない・・・・・と前からがっかりしていたのですが、


前日になって「明日は雨予報」キターーー(≧m≦*)←ひどい母ww
雨だと遠足中止w遠足といっても近くの公園だしww

イベントとっても混むし、遠いところなのでうちの母にも付いてきてもらわないと
ちょっと無理。。。と思って電話してみたら


「私もちょうど明日の予定キャンセルになったのー」と!


これは行けってことでしょ??!


と思って、前回記事のプレゼントを急いで作って出かけることに
しました♪


またまたたくさん買いました(・∀・)


買いすぎてお恥ずかしながらレポ♪


愛用中の革のスマホポシェットが使い込んでだいぶいい味になってきたので
別の色を見たらとっても欲しくなりGET!
P1000042.jpg
今回は左のを買いました( *´艸`)


あとはブログで見たときから決めてました!なこちら。
P1000039.jpg
赤い革のミニサボネックレス♪

 
激可愛いです(´∪`*人)


あとは可愛くて選べず思わず二つ買ってしまったこちら。
P1000040.jpg
ラッピングも可愛いです。


それとこちらもお目当てだったもの♪
P1000041.jpg
革のフラッグガーランド♪

可愛い!どこ飾ろう!!といまだに決まらずうろうろしてますww



あとは私に育てられるのかまったく自信がないこちら。。。
P1000043.jpg
土だし、重いのに、可愛くて買ってしまいました(笑)


多肉ちゃんの寄せ植えです♪
今回から*nonnon*ちゃんと一緒に出店されてるsaltmoon*さんのです^^


ご親切に水やりなどお世話の仕方を書いた説明書をつけて
くださってたのにいつのまにか紛失ww


水やりあまりしなくていい・・・って言ってましたよね?ね?
誰に聞いてるwww


今回ははじめて*nonnon*ちゃんのとこの息子くんにも会えて
可愛すぎて凝視!


誕生日もわりと近いので背格好も近かったので並ぶ姿が可愛かったです♪


また近々イベントを控えているそうですよ♪
がんばってねー!おじゃましましたー(・∀・)


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
今日でばっちり落ち着きました♪
これからはこまめな更新、心がけます♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

No title

わーたくさん買ったね!
いいなぁ~
私ものんちゃんのイベント行きたい~~!

スマフォポーチとガーラントは私へのお土産よね?ね?w

No title

みゆきん、私へのお土産だって聞いたよ!
こっこちゃん、ありがとう❤
私もイベント行ってみたい~!

素敵に紹介してくれてありがと〜(*^^*)
遠いのに来てくれて、そして色々買ってくれて嬉しかったよ♡
↑色々狙われてるけど死守してね(笑)
多肉はお水あんまりいらないよ〜
頑張って育ててみてね♪
素敵なお土産もありがと〜♡
たくさん着させてもらうね♪( ´▽`)

♪お返事です

♪みゆきん

壁]д・)アタシノw



♪バニラちゃん

壁]д・)壁]д・)ダカラアタシノww


♪nonnonちゃん

みんなに狙われてるよーww
多肉、今のところ元気です(・∀・)
元気なくなってきたらまた相談させて(笑)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
