

LibertyカルトナージュBOX山盛り&SHOP開店中

週末は関東もお天気もちそうですね(●´ー`)
七五三に行かれる方も多いかな?うちは先週行きました。


最近、TVのお天気図(全国地図)が出てくると


「えーーー、また台風くるのぉーーΣ(・ω・ノ)ノ」


と必ず言うムスメに癒されます(笑)あたしの言ってることよく覚えてますねww


人気ブロガーさんが続々SHOPを開店している中、
ひっそり私もゲリラOPENw
C'est chouette**の5thSHOP開店しています♪

5th shop info

また後日、追加UPしたいと思っています(●´ー`)
よかったら見に来てくださいね♪


今回は金曜夕方OPENということもあり、
月曜以降の発送になりますのでよろしくお願いします。
オーダー後24時間以内に確定メール送っています。
もし届かない場合はご連絡いただけると助かります^^
携帯スマホからオーダーのお客様には文字数の関係もあり
メールが途切れてしまうので、簡略内容でお届けします。



さて、今日は素敵な戦利品のご紹介!


仲良くしていただいてるお友達がふたり一緒にイベントに出店されたので
遠かったけれどめちゃはりきって行ってきました!しかも娘もww

お友達はxxUne clefxx マイペースなものづくり日記のきのちゃんと
Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・のnatukiちゃん♪


二人ともとっても素敵なリバティ小物を作っているので
実際ずらーーっと並んでるところが見れて感激!



開店直後に行けたので欲しかったもの買えました♪
引くほど買ってます(笑)写真をずらりとどうぞ♪


部屋になじんでくれそうなやさしい色のCapelのBOOKタイプ♪
IMG_2661.jpg

大好きだけど生地もっていないMc Evoyのネイビーの箱♪
IMG_2660.jpg

小さ目Mc Evoyのブラウンの丸箱♪
IMG_2662.jpg

一番狙ってたDouglas stripeのミニトランク♪
IMG_2654.jpg

natukiちゃんのLiberty布小物♪
見たことない色のWiltshierのハンカチとTimonel赤のしじみ巾着♪
IMG_2663.jpg


・・・・・・多いですか、多いですよね(+_+)絞れませんでした(笑)
そしてこれはおみやげではありません。自分用ですw

全部どーーん。
IMG_2655.jpg

写真下の方のnatukiちゃんのヘアゴムがホントに可愛くって
毎日のようにムスメもってきますw


いろんなSHOPが並んでてとっても楽しいイベントでした♪
美人なお二人にも会えたし( *´艸`)ウフフ


私も刺激をうけてものづくりがんばります♪(・∀・)


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
最近サボってたので更新、がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

No title

こっこちゃーん
本当に遠いところわざわざ来てくれて本当にありがとうね♪
しかもこんなに沢山w
感謝感激です。
娘ちゃんにも会えたしすっごく嬉しかったよ^^
箱の写真撮るの難しいのに綺麗に撮ってくれてありがと~
また会えるの楽しみにしてるね。
ティモネルの巾着くれw

No title

きゃーめっちゃ買ってる~~~
そしてひっそりOPENしてる~~~www

「えーまた台風来るの~~?」可愛い(*´∀`)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
