

遅れてきたサンタさん?!

昨日、また買いだしにららぽーとに出かけていました(*^_^*)



で、家族で買い物に来てる赤ちゃん連れのお父さんが、
RODYのおおきいぬいぐるみを持っていることに気づきました。




「あれ、絶対UFOキャッチャーだぁ!」


と思い、ゲーセンに見に行ったらやっぱりありました。





クリスマスプレゼントにRODYをプレゼントしてるママさんが多かったので
ちょっと気になってはいたんです。




ちょうど、となりのおおきいくまさんのぬいぐるみをいとも簡単に大学生くらいの
お兄さんがGET!!



で、次はそのRODYに目をつけたらしく、挑戦し始めました。




そしたら2回目であっという間にGET!!!




あまりの華麗な技に




「すっごーーーーい!!!(^O^)/」




と大人げなく喜んで見ていたら、おにいさんが




「。。。コレ、いりませんか?取るのが楽しいだけなんで(*^_^*)」



と親切にも声をかけてくださいました!うれしすぎ!!




私たちがやったら3000円はかかってたところだよーーー!



優しいおにいさんは、そのやりとりをじーっとみてた3さいくらいの女の子にも



「これ、いる??」


とおおきいくまさんのぬいぐるみをあげていました(*^_^*)





。。。あたし、くまさんがよかったな(笑)コラ




ゲーセンに現れたサンタさんのようで、なんだか素敵なおにいさんでした!^^





そのRODY...
IMG_0750.jpg


なんだかポワンとした表情が、見ると気が抜けます(笑)



さっそく姫に手荒く扱われていますw




みんなが忙しく、せかせかした年末だけど、なんだかあったかくなる出来事でした♪



おにーさん、ありがとう!(*^_^*)


Comment

まきこっこさん、こんばんは★
棚ボタでしたね~♪
うちはダンナが上手なのですが、
ついついゲーセンで無駄遣いしてしまうのです。。。
↓yoshieちゃんshopもお買い物できて良かったですね!
いつもちょっと遅れると何も買えないので、
手に汗握る戦いですw

今年はお近づきになれて嬉しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね❤
良いお年を。。。

maki*coccoさん、あけましておめでとうございます♪
素敵なお兄さん(サンタさん♪)ですね~!
取るのが好きって気持ちはわかるけど、
そんな風にみんなに配れるなんてなんか
すごいなぁ~!

今年も仲良くしてくださいね☆
素敵なお正月をお過ごしください(-´∀`-)

★バニラさんへ

あけましておめでとうございます~!
年末最後に訪問していただけて感激ですー(*^_^*)

ゲーセン、ほんと棚ボタでした!
親切な人がいるものですねー。
私も旦那さんもすごーくヘタなので、いつも苦労しますよ。
ダンナさん上手なんてうらやましい!
バニラさんのダンナさんはDIYやってたり本当に器用ですねぇ☆素敵!

★*nonnon*さんへ

*nonnon*さん、今年も仲良くさせてくださいませ~^^
10000Hit、踏みたかったですー(笑)←まだ言ってるw

今年もお互い子育てしつつハンドメイドを楽しみましょうね!(^O^)/
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
