

SHOPありがとうございました&リバティ布レポ

昨日までのSHOPにたくさん見に来ていただきまして
本当にありがとうございました(*´ー`)


昨日から続々と到着のご連絡をいただいたりして
無事に届いたー、とホッとしています(*´∀`嬉)


追加しようと思っていたものがどうしても販売用にするには
納得いくものではなく、少々パターンの修正が必要な感じ((+_+))
時間がかかりそうですががんばってみようと思います。

別に追加したいものもあるので、また出来たらブログに
載せたいなと思います♪



で、今日は〇ルシーさんで買った布レポ。


11/1に発売になったキティリバティです( *´艸`)


商用不可だし、今までのキティも余ってるのに手を出してしまう女親ww
いつかムスメ用に作ると信じて買いました(笑)


それにしても11/1の00:01に注文して
今日(14日)届くって遅すぎない??メ〇シーさんww


IMG_2665.jpg

Kakurenboキティです。

思ってたより柄がデカくてぎょっとしました。
Katie'sサイズを想像してたよ、トホホ


あとはメル〇ー限定だったかな?のキティ
IMG_2664.jpg


うっすい!キティΣ(・ω・ノ)ノ

店頭で見てたらこれ買ってないな、多分。チーン


が、がんばってカタチにしまーす(゚ーÅ)

ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
最近サボってたので更新、がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

No title

○ルシーさん・・・遅いね
10日ほどかかります。言われてたけど
14日の今日、発送メール!!!
1日の0時7分注文だよ?まきこっこちゃんと
6分差なのに・・・爆
これからメール便で2.3日後に届く。。
もう○ルシーさんでは新作買わな~い!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
