

福袋と新春CHECK&STRIPE

下記事にも書いたのですが、今年はまったくお正月気分を満喫出来ず(-_-;)


2日はダンナがとうとう休日診療にいき、


そこでもらった薬を飲んだ途端、3日下がらなかった熱が平熱に!(笑)



。。。本当に「病は気から」なんだなぁと思いましたw
↑自分用に処方された薬、というだけで、いつも驚異的に回復するダンナです(笑)



でも2日、まだダンナさんがひとりで寝込んでいたので、
近所のららぽーとに行ってみました。


でもお正月セール中、ということもあってか、駅あたりからすごい人!!!(>_<)



とりあえず見たかった大好きなSTUDIO CLIPさんに出かけました♪
が、やっぱり福袋は初日に売り切れ。



ちょっと欲しかったなぁ。


予約できますよー?って何度もレジのお姉さんに言われたんだけどしなかったの。




セールは、クリスマスセールとほぼ変わりなし。




春夏の方がリネンものがたくさん出ているだろうから楽しみなのです(*^_^*)




で、あとは初めて予約していたルピシアの福箱☆



授乳中だったので、ノンカフェインの福箱にしました~。
IMG_0752.jpg


初めて買ったので「何個くらい入ってるのかな??」と思ってましたが、

IMG_0753.jpg

こーんなに入ってました!!(^O^)/



デカフェの紅茶とか、結構好きなピッコロとか♪
IMG_0754.jpg

右2つは、どうしても私が苦手なルイボスティーでした(>_<)



どなたか好きな方、いらっしゃらないかしら?w


* * * * * * * * * * * * * * *

そして、昨日4日なのですが、



朝、ふと「そういえば、C&Sさんはshop何日から始まるんだろう?」と
何気なくサイトを見たら


「4日から新春福箱などご用意しています♪お早めにどうぞ」



というinfo発見ーーーっ!完全ノーマークでした☆





ということで、気付いたのすでに9時すぎだったんだけど
大急ぎで姫の朝ごはんをあげて(あげてなかったんかいw)
ダッシュで準備して自由が丘へ☆


でも着いたの10時半だったので、着いた時にはベビーカーでは入れないほどの
人の数(*_*)


がんばって抱っこに切り替え入ったけど、人多すぎて何も見えず(笑)



福箱が売り切れているのは確認できましたw




みなさん福箱を買って退散しはじめた時間だったようなので、少しずつ落ち着いてきた
店内をなんとか見ることができました。


が、退散したわけじゃなく、なんとカットが1時間以上待ちなので
みなさん外で時間つぶされているようでした(*_*)


商品もほぼ欲しいものはカット台の方に移動してたので、棚が品薄でよくわからなかったけれど、
期待していなかった欲しいものも入荷していたので、カットお願いしてきました。



1時間待ちかー、外にいってお茶でもしよう、と思って店を出ようとしたら
誰かが思いとどまってやめたと思われる福箱がひとつ、棚に戻っていました!!!(^O^)/



なので、そっこーGET!




外でお茶して姫にわーわー言われつつおやつをあげ、戻ってみたけどまだカットは終わっておらずw



結局お店出れたの12時過ぎでした。つかれたー。



C&Sさんでの戦利品はこちら♪
IMG_0751.jpg


あきらめてたJenny's Ribbonのピンクが入荷してたのでGET☆


あとはSussanaグレーのタナローンと、バイアスとか。



みーーんなJenny's Ribbonのビニコ各色持ってて羨ましかったですー(*_*)



私も予約の時はスルーしちゃった柄だけど、カタチになってるところを見たら
とても可愛かったこの柄。みんな同じなのかなー。お店で購入してる人がとても多くてびっくり!



あとはボーダーのもこもこ生地。



これは新春おまけレシピのバッグがとっても可愛くて、がんばって作ろうかな?と思い
見本と同じような生地だったので買ってみました^^


冬の間に作れるのか謎ですが(^^ゞ



あとは福箱、なんだけどお写真まだ撮れてないので、後ほどupしますね!

Comment

まきこっこさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

たくさんお買い物されたんですね。ウラヤマシス。
田舎にはもちろんC&Sさんなんてないので、
そんな福箱などというステキなものは一生お目にかかることはないでしょうね。。。
でも!STUDIO CLIPさんではいっぱいお洋服買ってきましたよ★
福袋はオンラインで買いました。
昨日届くかなぁと思ったら、配達が遅れてまだ届いてませんが(涙
ご主人さまも完治されましたか?
ちょっと残念な年越しだったみたいですが、
昇り龍的1年になるといいですね。

★バニラさんへ

あけましておめでとうございます~!
今年も仲良くさせてくださいね(^O^)/

C&Sさん、激コミですごかったので、出遅れた割に福箱GET
できたのは奇跡のようなものです☆
もう二度と新春には近付かない。。。と心に誓いましたw混雑過ぎっ!

STUDIO CLIPさんの福袋、届きましたかー?
買ったことはないのですが、中身は当たりでしたか?^^
私も来年買ってみよう♪オンラインもあるんですね!
春夏物も欲しいので、「お盆にも福袋が欲しい。。。」と
思うのは私だけかしら?(笑)

ルピシア、たくさん入ってますね!
私もこの間ららぽでお店見つけて、
こんなとこにあるんだ~って思いましたw
みなさんのブログでよく見かけるんだけど
美味しいの~???

そして・・・C&Sの福袋。。。
完全にノーチェックでした~Σ(゚∀゚*)
そっか~、C&Sさんも出すんだ~♪
いいな、いいな( o´艸`o)
ネタバレ楽しみにしてます☆

Jenny's Ribbonsも良かったですね!
どんな作品が出来るのかな?
楽しみです♪

★*nonnon*さんへ

実は、C&Sさん、「*nonnon*さんも福箱買いにいらしてたりしてーー?^^」
とちょっと期待しつつ行きました(笑)
haruくんで分かるかな?と思って(*^_^*)

来年はぜひチャレンジしてみてください♪
10時に行けばきっと買えます。
ビニコ類もいつもよりたくさんそろってた感じでした。
(全部お客さんの手にあったので、カゴには少なくなっていましたが)

Jenny's Ribbon、何作るか決めずに買っちゃった(-_-;)
どーしよー。ちょっとしか買わなかったから足りないかも(笑)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
