

今年初縫い&お友達へメッセージ

あっという間にもう7日ですね(・∀・)


早い!日が過ぎるのがホントに早い!


この勢いで気づいたら77歳とかになってるんだろうなぁ、と
最近ふと思いますw



お正月SHOPでは、新年早々C'est chouette**でお買い物して
くださった方がたくさんいらして本当に嬉しかったです(´∪`*人)


昨日すべて発送済なので、到着までもうしばらくお待ちくださいね。


昨日からミシン始動しました♪


今年もいろんな柄で作って並べてムフムフ( *´艸`)としたくて
まずはこの柄にしてみました。
IMG_2761.jpg
春色が可愛い2013年のホビーラリバティJune's Meadowです(´∪`*人)
去年の・・・とか気にしないでじゃんじゃん使おう(笑)可愛いから♪



次はどんな柄でムフムフ( *´艸`)しようかなー。



そういえば、SHOPのお客様からお洋服のリクエストを
今まで何件かいただいてとてもうれしかったです(≧m≦*)


ムスメ服も最近は載せていないので(しっかり縫ってるんですが、諸事情があり笑)
お洋服を応援してくださる方が居ることがとても光栄です☆


今年は服の方もがんばりたいなーと思いますので
よかったらまたのぞきに来てくださいね(*´ー`)

。。。☆ 。。。☆ 。。。☆ 。。。☆ 。。。☆ 。。。☆ 。。。☆

あ、あとこちらは
年末のごあいさつで言おうと思っていたことなんですが。。。


昨年はブログを通してたくさんのお友達に恵まれて
いろんなプレゼントのやりとりをしたり・・・と楽しく交流させて
いただきました(*´ー`)

私のことを考えつつプレゼント作ってくれるなんて・・・!と
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


でも、今年はお誕生日のプレゼントの交換などは
とてもさみしいのですがご辞退させていただこう。。。と思っています(゚ーÅ)


子育てしながらの作成なので、お誕生日が集中してる月とか
本当にプレゼント作るのも間に合わないーーくらいになってて(笑)


今年は娘も幼稚園にはいって時間もできるかもしれないけれど
それ以上に一緒に居れる時間を濃いものにしたいので、
自分のペースを崩さず楽しんでハンドメイドができるように、と決めました^^


本当にたくさんいただいたお誕生日プレゼント、
これからも使わせていただいて大事にします(●´ー`)


交換会とか作りっこの会は今までのようにさせていただけると
とっても嬉しいです( *´艸`)ムフムフ
以上、勝手な宣言でごめんなさいです(*_*)


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
今年も更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

忙しいときは優先順位を付けつつ、でも頑張ってるまきこっこちゃん素敵よ♪
私なんて、年度で区切ってプレゼント送る!!とか思ったのに、5月5日の方へプレゼント送って終わったわよ(^^;;
マイペースで、楽しんでやろー!!

No title

今日商品が届きました。
とても丁寧な作りで、使いやすそう!
オマケもありがとうございました。^^
あとで記事にさせてくださいね~♪
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
