

中身☆ご紹介♪

3連休ですね~!


お正月が全然のんびりじゃなかったので、連休はとっても満喫できています^^



お時間ももらってハンドメイドもたくさん♪


また次回ご紹介します(写真撮れてないしw)




で、今日は先日写真を載せられなかったアレの解禁(笑)


IMG_0761.jpg


C&Sさん福箱(3000円也)の中身ご紹介ーーーー!(^O^)/パチパチ


開けるとこんな感じでした。

IMG_0762.jpg


。。。ベールで隠されています(笑)


まだ見せてくれないなんて、心憎い演出ですねw



今度こそ中身チラ見せー!
IMG_0763.jpg

開けるとこんな感じでした!



自分では買ってないリバティ柄がちらほら♪



ではひとつずつ行ってみます(*^_^*)
IMG_0764.jpg

ちっちゃいサイズのリバティはぎれ数種類☆


EloiseラベンダーとCapel桜色、FergusブルーとPuffの黒は確認。


あとは名前よく分からず。。。でも見たことある柄でしたw



サイズ感は開けてないけどとっても小さめ。10x10くらいしかなさそうです。


次に出てきたのはこれ☆
IMG_0765.jpg

テープ系とタグ、ボタン少し♪


量は少ないけど、この袋に入ってるだけで可愛いですね^^


お次はこちら。
IMG_0767.jpg

キッチンファブリックにもってこいな柄ですね(*^_^*)


ちょうど年末から、キッチンタオルやランチョンマット、コースターとか
全部手作りする計画を練っていたので、こちらの生地も使ってみようと思います。


開いてないけど、50cmずつ位な重量感でした。



お次はこちら。
IMG_0768.jpg

リバティCoolCoastのキルティング(超ーーー少し!)とビニコのカットクロス。


このビニコ。。。柄名が私には分からずもやもや。。。



気になります。誰か教えてーーー(*_*)



キルティングはちょっとすぎてびっくりでしたが、ペンケースレシピが付いてたので
これが作れる量なんだと思います。



・・・それにしてもこの柄の大きいCoolCoastでペンケースって。。。(汗)
果たして可愛いのか?!(>_<)w



男の子っぽいものが仕上がりそうですね。



あとはこちら♪
IMG_0769.jpg

白いちょっとレース生地。


姫の夏ワンピースに決定です。



全体はこちら。
IMG_0770.jpg

そうそう、手前のカットクロス3種もあったんだけど、
写真が行方不明w


小花柄とちいさいチェックとブルーのコットン地でした。




と、こんな感じの福箱♪



私はもう買いに出かけないと思うので、今年買えてよかった☆



好きな柄も決まってるので、3000円分タナローンやビニコ買った方が
もっとうれしいかも?というのが正直な感想でした(-_-;)


でも福袋気分を味わえて楽しかった~!




もったいないのでカタチにしなくては(*_*)←それが面倒くさいw



C&Sさん、福箱楽しんでいただけましたかー??(*^_^*)
見にきてくださったかた、ぜひ気軽にコメントくださいませ♪^^

Comment

お~!
ネタバレ待ってました♪
これで3,000円はお得感ありますね!
確かに私もリバティの好きな柄は大体決まってるんだけど、
こういう機会じゃないと手を出さないような柄もget出来て
ある意味良い機会かもしれませんね♪
どんなものに変身するのか楽しみです(*´ー`)

★*nonnon*さんへ

ネタバレ、楽しんでいただけましたか?
来年のご参考になりますように(^O^)/

C&Sさんの新着で「春待ちBOX」として紹介されてましたね!
私が見た時はすでに完売でしたがw
いつもいつも欲しいものが買えずにいます(*_*)

はぎれセット、まだ開いてないのでそろそろ中身拝見して
何を作るか考えてみようかな(*^_^*)
といっても、作れるレパートリーが少ないんだけど(汗)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
