スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノー柄ふわふわレッグウォーマー**

こんにちは(・∀・)


つい先ほど、娘の前髪を切ってあげてて、
思いきり自分の左手中指のはらをざっくり!!!と切ってしまい



流血止まらず((+_+))



近所の総合病院の外科にお世話になってきましたw



30分、指が紫になるほど止血していったものの(止血しすぎww)
先生に見せた途端、どばぁーーーーーーと再び流血w



とりあえず縫わずに止血剤でテーピングぐるぐるで様子見になりましたが
それでも止まらなければ縫うそうです(゚ーÅ)


ずきずき痛い中、更新(笑)



ちょうど娘をプレに預けてる時間なのでよかったです。



さて、今日は随分前に完成、お届けしていたものの記録。

20140213-001.jpg

お友達に昨年末、オーダーいただいたレッグウォーマーです(*´ー`)


生地とか色とかすべておまかせで、ということだったのですが
めちゃ素敵なセンスのお友達だったので、ドキドキΣ(・ω・ノ)ノ


去年の冬にもオーダーいただいてて、リピートでお願いしてもらえて
気に入って使ってくれてたのね☆と、とても嬉しかったです(´∪`*人)


デフォ通りだとお友達の足には大きいようだったので、細目に修正。
去年のよりすっきりフォルムになってます。



上下わかるように、、、の目印リバティタブもオリジナルで♪
20140213-002.jpg

細く縫ったので、だいぶタブちっちゃくなっちゃった^^;
今回は茶色だったので、相談させてもらって黄色のNellyに。


20140213-003.jpg

中はふわっふわのボアで(´∪`*人)


私も去年作ったものを愛用しているのですが、あったかくて
自分で言うのもなんですが手放せません(笑)



SHOP用にもつくりたいな、と思ってたのですが
園グッズと時期がかぶってしまい、さらにもう2月中旬ww



来年の冬にまた販売用もつくりたいな、と思います。



指のけがでタイピングすらままならないので、しばらくハンドメイドも
お休みになりそう(゚ーÅ)


指をつかわないようなことを探そうーと思います(笑)


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



お休み中にランキング急降下↓↓Σ(・ω・ノ)ノヒャー
これからバリバリ服も小物もがんばるので応援ぜひぜひお願いします☆



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Comment

No title

痛い痛いっ
痛いよ~~~~。゚゚(PД`q゚*)゚。
血、止まった?大丈夫?

レッグウォーマーあたいもほしいわ♪
太めでお願いしますwww

私も太めだわw

うわぁ、指だと家事もハンドメイドもキツいよね。
私も同じことしたことある。

さらに今日は柱に2度激突☆
頭と唇がやられました。

まきこっこさんもお大事にね。

♪お返事です

♪みゆきん

痛いよ痛いよーーー(゚ーÅ)
でもがんばってるよーw
みゆきん、来冬レッグウォーマー、とφ(..)メモメモ
私も太サイズなので、お友達の細いやつ試着できんかったよ(爆)


♪れがさん

おぉ、経験者がいたわ!
髪のはさみってすごいスッと切れちゃうので怪我すると
大変なんですねー(+_+)気をつけなきゃw
柱・・・しかも二度・・・何があったんだろう(笑)
れがさんもお大事にー。今日は雪なのでお互い気を付けましょう☆^^

No title

フフ。毎日愛用してます〜♡
本当に素敵なアイテム、ありがとう!
あったかすぎて、こっこちゃんの以外は着けられないよ(笑)
こちらでもまた近いうちにご紹介させてもらうね!

指の怪我どうなった?
手抜き出来る所はして、お大事にね…

♪ダンサーズ178号さん

178号・・・(笑)ウケるww

今回のはすっきりサイズだから前のよりさらに
あったかいかな(´∪`*人)
気に入ってもらえてうれしいよ♡
いつもながら本当に作るの遅くてごめんねーw

指のケガ、2日経つのにまだジンジン痛いよー。
しばらくのんびりできることするよ(゚ーÅ)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。