

リバティいろいろで花粉対策♪

こんにちは(・∀・)



朝、カーテンをあけると・・・


そこはさらに雪国でした・・・(つД`)デジャヴ?w


朝から町内大雪かき大会になってますw
ベランダなんて手すりに50cmは積もってて、ベランダはおよそ80cmw



洗濯干しにいけません(゚ーÅ)



昨日は結局ムスメとバレンタインのクッキーを焼いて
雪がしんしんと降る中、ボーイフレンドのおうちへ届けに行きました♪


お友達、スキーウェアで出迎え(笑)うちも欲しいw


雪遊び用にスキー手袋だけでも買おう、と思いました( *´艸`)
そりも欲しいな♪ ←それより長靴と雪かきスコップを買いなさいww


今日は新作リバティではないけど量産したオリジナルリバティマスク達の記録。
20140212-005.jpg

左上が昨日のホビーラDouglas stripeで、
その他は今までのだけど、Millie、Eloise、Nellyです。


落ち着いた色合いがやっぱりマスクとして使いやすいので
同じのが並びますがすみません(>_<)


土日にSHOP、と思ってたのですが、タイピングが遅くて遅くて
SHOPに載せる作業がものすごく時間がかかっています。


明日か明後日になると思いますが、またブログでお知らせしますので
よかったら見に来てくださいね。


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪

昨日の男子フィギュアフリーをLIVE観戦してしまい激しく寝不足です(笑)



お休み中にランキング急降下↓↓Σ(・ω・ノ)ノヒャー
これからバリバリ服も小物もがんばるので応援ぜひぜひお願いします☆



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
