

男の子服、完成☆

2012011213191483e.jpg

Hearty clothのyoshieさんのshopがオープンします☆

新春の福箱もご用意されるそうです♪とっても楽しみです。
あまりに大人気なのであっという間になくなると思いますががんばってGETしたいですね♪

yoshieさんブログへはコチラから♪

* * * * * * * *

連休中、ようやくハンドメイドの時間をゆっくり作らせてもらいました♪



おかげでずーーっと途中段階だった気がかりなものが完成☆





こちらです♪


IMG_0771.jpg

男の子用、くまのおみみ付きベストーー!!



こちらはイメージしたものができるかどうかの試作でつくったもの。



冬にも室内着ベストとしても使えるようにあったかにしたかったので
中にはブラウンのフリースを重ねました。
IMG_0772.jpg

表はネル地なので、ニットのような伸縮性はないので出来上がりが心配でしたが
まずまずの出来(*^_^*)


身ごろにフリースを使うことで、いつものボアよりは安価で出来るようになりました!
(フードのボアがまだまだ高級ですがw)


オークションとかにいつか出すなら、材料費も検討しなきゃだなぁと思い
試行錯誤しています。(大幅赤字になると思われるのでw)



この柄、とってもかわいいんだけど柄あわせがとっても苦労しましたよー。
IMG_0776.jpg

苦労した甲斐あって、横の柄あわせもぴったり☆



やっとカタチになってホッとしました♪




。。。でもこちら、超近所の毎日のように一緒に遊んでもらってる
ママ友さんが、いつもうさみみベストを「可愛い!」と言ってくれるので
作ったんだけど、



。。。くまみみだったらいらなかったらどーしよーー(*_*)
とか、



。。。近所すぎて「いつも着せてないと悪いなぁ」とか気を遣わせたらどーしよー(@_@;)

とか妙な心配が出てきてしまってあげづらくなってます(笑)




12月のお誕生日も早々に過ぎさりw、


クリスマスも去って行きw




一体何の名目で?!(-_-;)




。。。しかも試作品だしなぁ。



ネル地で作るのはじめてだから、お洗濯後のシワのかんじとか聞きたいのよね(^^ゞ




「ベスト、いる?」


って聞いても「いらない(-_-;)」って言いづらいでしょ?(笑)




あーーー、困ったわぁ。なんてネガティブなのかしら。

Comment

可愛い~♪てか、すごーいw
絶対喜びますよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
男の子なので、うさみみじゃなくてくまみみで
良いと思いますよ~!
名目なんて気にしないで大丈夫ですよ!
お世話になってるからとか、姫ちゃんとお揃いで作ったの~♪とか・・・。
男の子服ってなかなか可愛いの売ってないので
こんなお洋服もらえたら、ママさんきっと喜びますよ♪

まきこっこさん、こんばんは★
お洋服凄いですー!
しかもめっちゃ可愛いし❤
私もオーダーしたいぐらいですよ。

先日のプレゼント、ご紹介させていただきました。
本当にどうもありがとうございます!

*nonnon*さん

男の子ママさんに「可愛いー!」っていっていただけると
ちょっとホッとしますー(^^ゞ
ありがとうございます☆

これくらいの柄だったら着せやすいかなぁ?と不安だったので!
「お揃いで着ましょうー」と誘ってみることにします♪

★バニラさんへ

バニラさん、こんばんは^^
ブログに紹介して下さってありがとうございました!
さっそく、だったのでびっくりしました(*^_^*)
私は何をするにも遅いのでwご紹介がいつも遅れてしまいそう(汗)

バニラさんのお子さんはサイズ結構大きいですよねー!どれくらいかなぁ?
今のところ80サイズしか作ったことがないので、この後
お友達にプレゼントで初めて100サイズを作るのでドキドキ!
大きいサイズもこれからがんばりたいと思います~!

宣伝アリガトウ!!!
えーかわいすぎる!!
オーダーとかさせてもらえたりできますか??
うちの怪獣2匹におそろいで
作ってもらいたいくらいです^^
これめちゃくちゃかわいいよ~~~ww

★yoshieさん

yoshieさん、こんにちは^^
またも男の子ママさんに可愛いって言ってもらえてうれしい!!
yoshieさんのブログで拝見したCaramel mamaさんみたいには
上手ではないのですが。。。(*_*)ヒヤヒヤ
紙物もお願いしたかったので、後ほどゆっくりメールさせて
いただきますね~!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
