

6月SHOP、一品目♪お気に入りリバティで♪

[壁]д・)チラ


ごぶさたしております。 ←聞き飽きたわw


今週は平日予定ぎっしりでキツかったです。
特別避難訓練で、炎天下の中幼稚園まで歩きでお迎えとかw(普段はバス)


来週はようやく少し落ち着くかな、と思いきや月曜は幼稚園お休みでした(+_+)チーン
二人でお出かけしちゃおうー♪と楽しみにしています。


さて、タイトルのSHOPに並べようと思っている作品のご紹介をします。


2,3月、入園準備でいろいろと園に行く用事も増えて

「こんなのがあったらいいなぁー(´∪`*人)」と思い、作ったものです。

20140601-001.jpg

これです( *´艸`)


すぐわかるかな(笑)


これを入れたかったのですw
20140601-014.jpg
携帯スリッパを入れる、スリッパ巾着です。


こういうピッタリなサイズを作れるのもハンドメイドならでは、だなー( *´艸`)と
作ってから大満足で使っています。
ただの巾着だけどオリジナル感出ていいですよね♡


絞った口が好き( *´艸`)
20140601-002.jpg


内側にリネンのストライプ生地を使ったので、くったりやわらかくて軽くて
ホントにいい感じに仕上がっております。 ←自己満w


こんな感じにさわやかです。
20140601-011.jpg


この柄は試作だったので自分用で、
「きっと私みたいに、『スリッパいれるやつ欲しいー』って思ってる人いるはず!」
と思い、販売用も作りました。


販売用はもう2cm長く作成して、市販のスリッパが入れやすいようにしました。
20140601-003.jpg
今日はこの2種類のご紹介。


ホビーラさんのダグラスストライプのマルチカラーとパフのライトブルー。
両方大好きすぎる色柄です。


また次回にでもあと2種類のご紹介します。
別の作品も幼稚園始まって「こんなの欲しいな」と思って作ったものばかりです。
順番に載せていきますね。


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「楽しみにしてるよー(・∀・)」と思っていただけたら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

No title

幼稚園入園されて、実際に必要と感じたものを作品にいかす・・・
ハンドメイダーならでは!
私なんて、スリッパ入れ普通のショップ袋だし!orz

6月ショップ、楽しみにしています♪

No title

そうそう!!!
私も実は迫られて作った人。
でも、ちょっと小さかったので
SHOPで狙っちゃおっ♪

ノベルティカレンダーいいね♪
10月位に次年度の
年間カレンダーもヨロシク☆

♪お返事です

♪れがさん

わ、私も作る前はショップ袋どころかスーパーの・・モゴ(自粛)
ようやくスリッパ出すときに恥ずかしくなくなりました(笑)
ショップできるようがんばります♡

♪nanちゃん

なんだかひさしぶりね♡
nanちゃん、自分で作れるやんwwwしかも上手に!
もったいないから作るのよ!10個くらい(笑)
カレンダー、年間は自分のをつくるつもりだったけど
需要あるかなww
ていうか、ノベルティじゃなくなるやん(爆)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
