

リバティでビタット付ミニおしりふきポーチ♪

今日も関東は雨です(゚ーÅ)


週末はムスメの園グッズや上履き、制服etc洗濯したいものが
いつもより増えるのに、外に干せずモヤモヤ(>_<)

梅雨だけど、間に一日ずつ位スッキリ晴れてほしいなぁ(*´ー`)


さて、今日は2、3月に何個作っただろうー?というくらい
量産したこちら。
IMG_3000.jpg

ミニサイズのおしりふきポーチです( *´艸`)


オムツ卒業すると途端に大きいポーチじゃなくて事足りるようになるけど
お手拭きに使っているし、と思ってずっとこちらのサイズを使っています。


それを見たプレのお友達が「いいなー♡」と言ってくれてたので
3月のプレ卒業の時にお友達に大量にプレゼントしたのですww
あ、もちろんリバティじゃないビニコで。


オムツ現役ベビちゃんでも、
『今日は荷物少な目にしたいなぁ』というときに
ミニおしりふきは重宝しますよ( *´艸`)


このサイズはダイソーやseriaで売っているミニおしりふきや
ミニお手拭にもぴったりサイズにしているので使いやすいです♪
IMG_2998.jpg
写真で入れてるのは赤ちゃん本舗のミニおしりふきです(水99%のやつw)


ムスメが0歳赤ちゃんの頃からこのコバステッチ入りのおしりふき作って
使っているので、もう何代目だろう・・・w
コバステッチ入っているので、少なくなってきてもペタンコになってくれます。
IMG_2999.jpg
写真は手前が半分以下に減ったものを入れています♪


中身を入れないとこんなにスリム。
IMG_2996.jpg
IMG_3001.jpg
裏はファスナー部分からおしりふき入れられます。


こちらも週明けには販売方法お知らせしたいと思います。
品数多くて全部SHOPにするかminneと分けるか悩み中ですww


もう少ししたらオーダーリクエストを受付していこうかな、と
思っています(*´ー`) その時はまたお知らせしますね♡


しばらくコメ欄閉じてゆっくり生活します(●´ー`)
また元気になって開けた時にはたくさん絡んでくださいませ♡



ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪


ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「楽しみにしてるよー(・∀・)」と思っていただけたら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
