

プレ企画応募ありがとう&6月SHOP商品一覧♪

ご、ごぶさたしています[壁]д・)


プレ企画やってる最中から体調崩してずっとダウンしてましたorz
ホントは毎日ブログ書くつもりが・・・。


あらためまして、今回もあたたかいメッセージとともに応募してくださった方々、
はじめましてでもコメントくださった方、本当にありがとうございました(*´ー`)
後ほどプレ企画記事コメント欄でお返事させてくださいね♪
抽選はしばしお待ちを♡


さて、今日はやっと一度SHOPの準備をしようと思っているところです。
元気のあるうちにやっておかないと大変です(゚ーÅ)早く元気になりたいwww


ホントはまだご紹介できていない作品が半分残っているんだけど
そんなにたくさん載せても大変かなーーwと思い直して(というか諦めてw)
一度OPENできたらいいなと思っています。

多分、今月あたり載せたこの子たちが並ぶ予定です。
20140601-007.jpg
IMG_2991.jpg
IMG_3000.jpg
IMG_3003.jpg
IMG_3016.jpg
IMG_3017.jpg


気になるものがあると嬉しいです( *´艸`)
OPEN準備できましたらまたブログでご報告します。


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪


ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「プレ企画楽しみにしてるよー(・∀・)」と思っていただけたら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
